痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】本着衣猥談 望月加奈 藤咲飛鳥

2017/06/28

ていねい口調で痴女る藤咲飛鳥さん

作品情報

【レビュー】本着衣猥談 望月加奈 藤咲飛鳥パッケージ写真

■出演 望月加奈 藤咲飛鳥
初めて触れた憧れだった彼女の美しい指先…彼女の体も魅力だけれど…僕は彼女のあの指が僕のモノを…そう一番ドキドキするのです!彼女の綺麗で美しい指がまとわりつく…その全てが彼女の手のひらに知られてしまう…そんな手コキフェチにはたまらない作品です!

タイトル 本着衣猥談 望月加奈 藤咲飛鳥
出演 藤咲飛鳥 望月加奈

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:望月加奈さんは終始M女ですかね。最後のシーンでは冷静に着衣で手コキしてくれて、けっこうソソられましたけど。後は無理やり手コキさせられるという設定です。
スケ2さん:基本ポジションが爆乳M女さんの女優さんだからね〜。でも、その最後のシーンでなぜか「ちょっと待っててくださいね」って手コキをやめて席を外し、すぐ戻るシーンがあっただろ?あれが妙に良かったんだよな〜。
パチべえ:藤咲飛鳥さんはいいですね。ていねい口調で痴女られるのが好きな人にはとくにいいんじゃないでしょうか。私はていねい口調好きじゃないんで、ちょっとマイナスでしたけど。
スケ2さん:藤咲飛鳥さんの痴女って、わかってるな〜って思うよ。M男がされたいように痴女ってる感じ。パンスト履いた膝でM男の股間をぐりぐりしながら耳元で「あら、こんなことされるのお好きなんですか」で薄笑いをうかべて囁くのとか。
パチべえ:手コキもバラエティに富んでましたね。逆手はもちろん、さらに逆手の角度から人差し指と中指の2本だけで亀頭をはさんでシゴくのなんか良かったですよ。「これも気持ちいいんですか?」と言葉が途切れず終始囁かれてるのもいいですし。

-痴女AVレビュー
-,