痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】実録!近親相姦 巨乳お母さんの悩殺マッサージ 宮田まり

2017/06/28

好感の持てる近親相姦w

作品情報

【レビュー】実録!近親相姦 巨乳お母さんの悩殺マッサージ 宮田まりパッケージ写真

夫が単身赴任のため、数日間夫の連れ子である真一と二人で過ごす事になったまり。普段からお互いを意識していた二人は、表には出さなくとも二人きりの生活に胸を躍らせていた。そんなある日、母の日のプレゼントにと真一がカーネーションの花束と肩叩き券をまりに渡す。そしてその券を使い、まりは淫らなマッサージを真一に要求するのだった…。

タイトル 実録!近親相姦 巨乳お母さんの悩殺マッサージ 宮田まり
シリーズ 実録!近親相姦
出演 宮田まり
メーカー ルビー
レーベル RUBY
監督 高橋宏彰
発売日 2008/8/9
特徴 近親相姦 巨乳 パイズリ ローション 熟女 ぽっちゃり

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:痴女ものと熟女・近親相姦ジャンルは通じるところはありますが、やっぱり違います。それでも見たのは、女優さん、宮田まりさんがなんともたまらない魅力をパケから放出していたからなんですね。
スケ2さん:少し細め・吊り目系の目と眉が離れ気味なところね。そしてこの豊満な肉体。白くてもちもちした肌。
パチべえ:基本、息子からの誘導でコトが進んでいきますが、この息子が控えめながらも欲望に突き動かされてって感じで、お互いに少し恥じらいがあるんですよね。近親相姦ものといいながら、けっこう息子が横暴だったり「〜して」と要望が多かったりする作品は見ていてシラケちゃうんですけど、これはそんなこと無くて、非常に良かったです。好感の持てる近親相姦親子と言えましょう。
スケ2さん:巨乳お母さんの悩殺マッサージというタイトルだけど、お母さんからのマッサージは1シーンだけかな?女性上位のエッチはあまり期待しないほうがいい。
パチべえ:でも、愛情に溢れたオ○ンチンの握り方とか、やっぱり熟女ならではの安心感ですね。女性に求められていると感じられるってすごく大事です。女性が求めるままに男性の身体を味わう。痴女の原点じゃないですか!
スケ2さん:たしかに、オ○ンチンに塗った生クリームを舐めとるフェラなんかたまんなかったな。

■「実録!近親相姦 巨乳お母さんの悩殺マッサージ 宮田まり 」サンプル動画

宮田まりのその他の動画
近親相姦遊戯 叔母と僕 其の参 宮田まり
大学入試のため出張中の叔父の家へ厄介になる事となった僕。この日から憧れの叔母との二人っきりの生活が始まった...

宮田まりの動画一覧(サンプル動画付き)
宮田まりのAVレビュー一覧

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , ,