痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】くっさい包茎M男に暴言手コキ責めする痴女  羽田未来(七瀬ゆい) 遥めぐみ他

2017/06/28

見るべき女優が3人います!

作品情報

【レビュー】くっさい包茎M男に暴言手コキ責めする痴女  羽田未来(七瀬ゆい) 遥めぐみ他パッケージ写真

包茎M男を罵倒しながら手コキする痴女のフェチ映像。卑猥な言葉で罵られると興奮してしまうM男、その姿がさらに痴女の偏執性に火をつける。目の前でオナろうとする男のチンコを踏みつけ、包茎の皮を引き伸ばし唾を浴びせ、グチャグチャと勃起チンポを嬲る…。

「馬鹿にされて立ててんじゃねーよ!この変態!」「皮被ってんのにヨがってんじゃねーよ!このキモ男!」臭い包茎M男に暴言手コキ責めする痴女。バカにされても射精してしまう悲しい性・・・更衣室に入り込んだ男に、アナル指入れ、金玉踏んづけ、ちんぐりアナル突っ込み手コキ、発射後逃げる男にイッてもやめない手コキ責め!チンカスを口の周りにつけて大奮闘の痴女たち!超マニア向けだけど、可愛い子が多く出演していて良かったです♪※特選ヴァーチャル淫語責め映像付き。

タイトル くっさい包茎M男に暴言手コキ責めする痴女  羽田未来(七瀬ゆい) 遥めぐみ他
出演 七瀬ゆい(羽田未来) 遥めぐみ
メーカー ラハイナ東海
レーベル ベリーベリープラス
発売日 2008/8/9
特徴 手コキ 言葉責め 淫語 巨乳 包茎

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:包茎なぶりものですが、私、「小さい」と言われるのは好きなんですけど、「くさい」とか言われるのはちょっと・・・・・。包茎じゃないですし。
スケ2さん:仮性でしょ?
パチべえ:仮性でもないですよ。ほら。
スケ2さん:見たくないよ。
パチべえ:もっと・・・・見てくださいよ・・・・。
スケ2さん:顔を紅潮させるな、紅潮。
パチべえ:最初の女性とか、割と奉仕系じゃん、な〜んだ、みたいに思ったんですが、3人目が良かったですね〜。
スケ2さん:名前わかんないんだよな。意地悪いよな〜、この人。この責めにはすごく満足した。最高。
パチべえ:遥めぐみさんもまあ、良かったですし。遥めぐみさんは無修正デビューしてますんで、そっちでファンになってたんですけど。タイトル通りの責めとは言い難いですが、このルックスで意地悪なことをいいながら手コキしてくれるというだけでよろしいのではないでしょうか。
スケ2さん:そんで、びっくりするくらい良かったのは羽田未来(七瀬ゆい)さんね。こういう企画オムニバス系に出るレベルの女優さんじゃないね。すごい美人。すごい巨乳。そんで、オ○ンチンをびしびし叩く。
パチべえ:ちょっとソフトですかね、叩く力は。
スケ2さん:ただ、視線の使い方とか、口調とかは相当レベル高いS女だったよ。見た目が豊満女神さま系なので、そのギャップがまた強烈にいい。
パチべえ:単体作品はあまりなくて、企画系出演が多いまま、七瀬ゆいさんと改名してしまいましたね。羽田未来さんの無修正も出てます。
スケ2さん:堀之内のラグジュアリーで現役ソープ嬢なんだよね。しかもトップ5の常連。ソープ嬢やってる人は、いろんな客のリクエストに応えるからプレイの幅が広いし、基本は快楽責めって嬢が多いからかなあ、とにかく、すっごくイケてる責めだったよな〜。男性に対して分け隔てなく愛情を持って接してくれる上に、強引にリードしてくれる女性なんだろうね。ヘタレMの理想。
パチべえ:タイトルとかパケとかおどろおどろしいんですけど、少なくとも3人の出演者には満足できる好作品でした。ラハイナ東海はパッケージで判断してはいけないAVメーカーですね。
(2011.4.29追記)
パチべえ:すでに予約は全部埋まってるようなので、書いてもさしつかえないかと思って書きますが、羽田未来さん、川崎堀之内の高級ソープランド「ラグジュアリー」を4月いっぱいで退店だそうです。源氏名はRionaさん。記念にラグジュアリーでの紹介文と写真を1枚。心も体も最上級、愛とサービス精神に溢れる七瀬ゆいさん、たぶん、伝説の泡姫になるでしょうね。
羽田未来(七瀬ゆい)・Rionaさんのスーツ姿
Riona (22)
T154 B95(H) W59 H88 O型
チャームポイント ・・・ 目、胸
性感帯 ・・・ ク○
得意なプレイ ・・・ 全身リップ、じらしフェ○○オ
好みのタイプ ・・・ エッチな人
前職 ・・・ 秘書
趣味 ・・・ 妄想的
初体験 ・・・ 14才
タトゥー ・・・ なし
二輪車 ・・・

女の子からのメッセージ♥
笑顔、優しさ、元気 そして 沢山の愛を受け取ってください。リオナでいる間に是非 逢いに来てください♥

講習員からの紹介コメント!
見た目は清純で可愛らしい女性ですが、一度ベ○ドの中に入ると男性を魅了して離さないギャップを持っています。☆☆☆☆
ソープ嬢・Rionaさんとしてのブログ「Rionaのブログ」
AV女優・七瀬ゆいさんとしてのブログ「なゆすけの独り言」

■「くっさい包茎M男に暴言手コキ責めする痴女 」サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , ,