痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】ダイナマイト 遙めぐみ

2017/06/28

「肉づき」が良くて。可愛くて、目がヤラしい

作品情報

【レビュー】ダイナマイト 遙めぐみパッケージ写真

カリビアンコム初HD作品に登場するのはこれが彼女の初裏作品ともなる、バスト91cmの癒し系美巨乳のS1出身の遥めぐみちゃん!どことなくかつてのAVアイドル白石ひよりを彷彿させるマシュマロボディなめぐみちゃん。まずは両手両足を拘束された状態でのローター、デンマ地獄にあい、悶絶そして大量潮噴射!!汁軍団に連続フェラ、パイズリをご奉仕してザー汁を口の中、顔、体でキャッチ!かけられた大量のザー汁を体中に塗りたくるしぐさは強烈にエロい!自らオマンコを広げ、悩ましいポーズで「おチンチン欲しぃ〜、いれてぇ〜」と発すれば、次から次へと生で入れられ、顔面汁濁状態でイきまくりの遥めぐみ。これはグッとキマス!「だんめ〜へぇ〜ん、にへ〜ぁ」といった彼女独特の喘ぎ声もたまらなく可愛いし、激しくイキまくる肉感的なセックスを魅せます!(ドリームルーム社提供配信:カリボウイ)

遙めぐみ画像

■遙めぐみ

1986年10月5日生まれ。

身長:162cm
サイズ:B91cm(Fカップ)・W60cm・H88cm
趣味・特技:料理、サッカー、美容に関することほか。
出身地:東京都。
8月に『新人×ギリギリモザイク』でAVデビュー。
きりっとした目元が印象的なルックスと、黒髪、形の崩れない張りのある 所謂「美巨乳」で、人気を博している。
そのルックスから癒し系・マシュマロボディーとも言われる。
ブログの人気が高い
視力は不明だが、よく、カラーコンタクトレンズを使用している。
漫画ONE PIECEが大好きである。
中学時代は陸上部に所属。短距離走をがんばる。
スカウトされる前はメイド喫茶で働いていた。(「アサヒ芸能エンタメ!」より)
クリトリスが敏感であり、出演するAVでは失禁するシーンが多い。
2008年7月に『引退×ハイパー×ギリモザ 引退ハイパーギリモザ』で引退。
(wikipedia)

タイトル ダイナマイト 遙めぐみ
出演 遙めぐみ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:S1(エスワン)出身のS級女優さんの無修正動画です。先月引退したんですね。ハイビジョンです。身長162cm(いい感じ!)、スリーサイズ:91(Fカップ)-60-88。そこそこ巨乳ですが、大きさよりやわらかさが特長でしょうね。まさに天然美乳とお見受けしました。
スケ2さん:やっぱ天然のお乳はいいよねー。あと、目つきがヤラしいよね。ちょっとキツめの目がいいよな。おっぱいを自分でもみしだくシーンで早くも痴女の予感・・・・・。

遙めぐみ画像
パイズリというよりは、おっぱいでオ○ンチンを責めたてるシーン

遙めぐみ画像
乱交系なのですが、男達に蹂躙されるというよりは、何人もの男を従えて見事にさばいている感じです。オ○ンチンをしごきながら別の男のアナルを責めてます。

パチべえ:とりあえずサンプルを見るだけなら、「無料動画サンプル見放題」へどうぞ。
スケ2さん:下のリンクからカリビアンコムの詳細ページへ行くと20MBのハイビジョン版のサンプルが落とせるけど、たぶん8月後半になると見られなくなるかも知れない。

-痴女AVレビュー
-