痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】近親相姦 僕のママはいやらしい体をした潮吹きドスケベ女です

2017/06/28

このアニメ声がアリかナシか?

作品情報

【レビュー】近親相姦 僕のママはいやらしい体をした潮吹きドスケベ女ですパッケージ写真

息子との奉仕的痴女プレイ、夫とのM的羞恥プレイ、イタズラ電話相手との変態潮吹きテレフォンオナニー…。どれをとっても超一級品で確実にヌケる‘オンナ’鉄板女優登場です!

タイトル 近親相姦 僕のママはいやらしい体をした潮吹きドスケベ女です
出演 堀口奈津美
特徴 近親相姦 長身女性

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:堀口奈津美さんなんですけど、ルックスはお姉さまを絵に描いたようなクール系の美貌、スタイルは文句なしの美巨乳です。お腹の肉が少しだけゆるくなってる感じもたまらないですね。この声がちょっとアニメ声っていうのか、幼い感じがしちゃうのが私的にはマイナスなんですけど。
スケ2さん:そうだよね〜。これで紫葵さまみたいな低めの声だったら完璧な痴女として生まれてきたサイボーグになっちゃうよ。仕方ないんじゃない?
パチべえ:この作品は、夫にはM女、息子にはS女とまでは行かないですけど、積極的な痴女という二面性を味わえます。私は息子とのカラミしかちゃんと見てないですけどね。早送りして猛スピードで夫に後ろから突かれる堀口奈津美さんの姿はとってもエロかったですけどね。新幹線から窓の外でセックスしてる夫婦を覗いちゃった、みたいな感じでしょうか。
スケ2さん:どんな感じだ、それわ。
パチべえ:息子とのエッチは相当いいんじゃないですか、これは?
スケ2さん:うん、なかなか服を脱がないとこもいいよね。手コキ、フェラ、乳首舐めでたっぷり焦らす。
パチべえ:いざおっぱいを出したときもほんとに美乳なのでうれしいですよね。
スケ2さん:息子に騎乗位で入れながら「手よりも気持ちいいでしょ?」ってささやくとこあっただろう?あんとき、アニメ声なんかどうでも良くなっちゃって、とろけちゃったよ。

-痴女AVレビュー
-, ,