痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】爆乳ソープへいらっしゃい 青山菜々

2017/06/28

特典映像がまさに特典。

作品情報

【レビュー】爆乳ソープへいらっしゃい 青山菜々パッケージ写真

青山菜々がソープファンとAVファンの両方の願望を叶えてくれる!パイズリボディ洗い、ローションマットプレイなど、Iカップを駆使した初のソーププレイに菜々も興奮気味で、いつも以上にイキまくり!!

タイトル 爆乳ソープへいらっしゃい 青山菜々
出演 青山菜々
メーカー クリスタル映像
レーベル GRACE
発売日 2007/6/29
特徴 巨乳 ソープランド 風俗嬢 パイズリ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:青山菜々さまのおっぱいって、ほんと爆乳ですね。これ、天然でいいんですよね?
スケ2さん:たぶん天然だよな、整形でここまで大きくはしないんじゃない?
パチべえ:で、ほんとに痴女として天性の素質がありますよね。ソープものなので、お客様に奉仕するという前提なんですが、ごあいさつの後はお客さんを立たせて着衣手コキと乳首なめ。たまらなくなった客が「触っていいですか?」と聞いても「まだダメです♪」と焦らしてフェラして抜いちゃって。
スケ2さん:フェラと手コキと爆乳満載だよね。とくに特典映像が会話主体のハメ撮りスタイルで、本編より青山菜々さまの痴女ぶりが味わえておすすめ。

-痴女AVレビュー
-, , , , , ,