痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】コスプレ召使い 青山菜々

2017/06/28

今年の痴女MVPかも!

作品情報

【レビュー】コスプレ召使い 青山菜々パッケージ写真

人気シリーズ『コスプレ召使い』に、99cm・Iカップの青山菜々ちゃんが登場!キュートなメイド衣装を身に纏い、Wフェラ、パイズリ、異物挿入、乳ゴム縛り、ローター、強制オナニー、3P、スパンキングプレイ…など、エッチなご奉仕プレイでご主人様を癒しちゃいます!菜々ちゃんの魅力満載でお贈りします!!

タイトル コスプレ召使い 青山菜々
出演 青山菜々
発売日 2006/10/27
特徴 巨乳 コスプレ メイド パイズリ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:もう、今年のMVPは青山菜々さまでよろしいんじゃないしょうか!
スケ2さん:って、これ2006年の作品だけど。
パチべえ:今までラムタラの棚の前で素通りしていた自分におしおきですっ!ああっ!いいっ!
スケ2さん:自分におしおきして感じるなよ。
パチべえ:パケの写真と中身が違うせいなんですよ〜。もちろん、中身の方が東京ドーム10コ分くらいいいですよ!いわゆる巨乳美少女系に見えるんでスルーしてたんですけど、実際には超お姉さまですっ!男優も設定も全然M男向け設定じゃないにもかかわらず、この痴女ぶりはなんですか!普通にしてて痴女!天才痴女をデビューから2年たって知りました!痴女評ダメダメ!
スケ2さん:このおっぱいもすごいけど、全体にカラダの肉付きがすごくいいよね。紅音ほたるさんとか立花里子さんとか、見てる分にはいいんだけど、実際エッチしてどこまで気持ちいいのか想像すると、そんなでもない。青山菜々さま見て良し、実際にして良しって感じだよな。
パチべえ:してませんけどね、断じて。東京タワーを20本重ねたくらい無いですけどね。
スケ2さん:まだ痴女ものが少ないのが残念だけどね。でも、ムーディーズの痴女ものよりも、クリスタル映像の普通の設定の方が、むしろ痴女っぽいかも。
パチべえ:言葉を琵琶湖1000杯分費やしても、青山菜々さまの魅力は伝え切れませんので、下の動画を見てください。

-痴女AVレビュー
-, , , ,