痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】制服ラヴァーズ

2017/06/28

管理人がどうしても忘れられない美乳とフェラ

作品情報

【レビュー】制服ラヴァーズパッケージ写真

今度はワタシが治療してア・ゲ・ル♥
写真集やグラビアで大人気の沢田悠理チャンが'制ラヴァ'に登場!!スレンダーなボディーにEカップのバストが魅力の悠理チャンが、看護婦やレースクィーンなどの職業に扮してオトコたちにイジメられちゃいます!!

ありとあらゆる職業に扮した悠理に次々と理不尽な要求が襲い掛かる!看護婦は患者が望むことならば何でも答えなければならない…ボンテージで拘束された女は成す術もなく快楽に溺れる…レースクイーンという存在は美しく撮られる為なら何でもしなければならない…本当のコスプレとは全部脱がさない事に意義がある!

タイトル 制服ラヴァーズ
出演 沢田悠理
メーカー トライハート
レーベル SexiA
発売日 1998/10/16
特徴 美乳 巨乳 コスプレ 制服

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:沢田悠理さま。なんてかわいいんでしょう。なんてきれいなおっぱいなんでしょう。なんてヤラしい唇なんでしょう。
スケ2さん:これまた個性的な美乳ですなあ。
カク2さん:ソフトなんでしょ?顔とカラダの好みだけで選んだから痴女度低いんでしょ?
パチべえ:低いデース。でもいいんデース。沢田悠理さまは、ソフトに見えてフェラのときの攻撃性が密かに話題だったんデース。ずーっとしゃぶってるんデース。
スケ2さん:未来に残したい日本のAV女優だね。
カク2さん:その企画、いずれやりたいなあ。

-痴女AVレビュー
-, , , , , ,