痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】穂花M男責めスペシャル!

2017/06/28

日本女性のエッチのスタンダードになってほしい

作品情報

【レビュー】穂花M男責めスペシャル!パッケージ写真

イイオンナにとことんヤラれたい…。M男なアナタの変態願望を、穂花が叶えてくれます。全コーナーで穂花に責められっぱなし。徹底的なチ○ポいじめ、淫語で叱られ、尻穴プレイ…。お願いです…もうボロボロなボクをイカせてください…。最高級の痴女優・穂花に最後の一滴までザーメンを搾り取られるっ!

■穂花(ほのか)
生年月日:1983/06/20
身長:156cm
スリーサイズ:85(Fカップ)-56-85
2005年・2006年ナイスボディ賞(ビデオボーイ)
日本アダルト放送大賞2007年度女優大賞
公式サイト:穂花 es-honoka
ブログ:Hnoka Blog(更新は終了)
穂花流ガールズトーク

タイトル 穂花M男責めスペシャル!
出演 穂花
メーカー プレミアム
レーベル GLAMOROUS
発売日 2008/6/7
特徴 手コキ 淫語 フェラチオ パイズリ チングリ返し アナル舐め 脚コキ 尻コキ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:穂花さんが徹底的に男をリードする形で手コキしたりフェラしたり、騎乗位でハメたりっていうAVです。穂花さんみたいなキレイな人がここまでやってくれちゃうと、普通のSEXでも、こういうのアリなんだ〜って思う女性が増えてくれるといいですよね。穂花が日本のSEXを変えていく、みたいな。
スケ2さん:穂花さんが提唱してるらしい「小悪魔SEX」なのかね、そういうのが。読んでないけど。
パチべえ:男性としては女性が濡れてくれるのが嬉しいように、女性の立場としても男性が自分の魅力で勃起するのは嬉しいとか、手や指、舌で女性を責めてイカせるのが楽しいように、女性も男性を手コキやフェラするってことじゃないんでしょうかね。男性にとっても女性にとってもいいことずくめなんじゃないかって気がしますけど。
スケ2さん:男のアナルを舐めるのも、穂花さんにとってはデフォだよな。自然に舐めるよね。まさか、こんな美人が!と最初は驚いたけど。
パチべえ:それから、男の顔をすごく見てますよね。手コキ中もフェラ中も、チングリ返ししながらアナル舐めしながらも。騎乗位してても見てきます。徹底的に男を観察して反応を確かめてるんですよね。やっぱ、痴女は視線ですね!このAVでの穂花さんのM男観察ぶりは、ときどき再生を止めて見とれてしまったくらいです。
スケ2さん:全体にとにかく責めに徹してるシーン構成はすごく評価できるよね。責めに徹してるんだけど、基本的にはソフト。「M男ソフト快楽責めスペシャル!」っていう感じ。
パチべえ:カメラが主観じゃないのがちょっと残念ですが、替わりに穂花さんの美しい肢体をしっかり見られるので良しでしょうかね。男優も出しゃばってなくて良いと思います。シーン3「童貞だってバラしていいの?」の男優さんのオ○ンチンは、いい感じに大きくてフェラがよく見えましたし。私はかなり男優のオ○ンチンの大きさが気になるんですよね。自分が粗チンなので、単純にほれぼれしてしまうというのもあるんですけど、きい方が手コキでの微妙なテクニックも舌遣いも見やすいんで重要なポイントだと思います。ただ、私の大好きな「この粗チン!」となじられるプレイも欲しいとこですけど。
スケ2さん:尻コキするときの肩から背中にかけてのラインがすごくきれいだった。このラインだけでオカズになるくらい。

■「穂花M男責めスペシャル!」サンプル動画


尻コキシーンのある、その他のAV
尻伝説 稲森ケイト
稲森ケイト
尻フェチ原点回帰を魅せる新生実録出版の大ヒット「尻伝説」第二弾、いよいよ登場!!スケベ美尻で魅惑誘惑射精誘発!小便垂れ流しでイキまくる変態M痴女!スケベ美尻の稲森ケイトを顔騎、尻コキ、尻肉プルプル悶絶騎乗位等の大迫力尻映像で魅せるお尻マニアも大満足の170分フェチ映像!
尻コキシーンのある、その他のAV(サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , , ,