痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】ワイルドギャルズ アナル3 楓アイル 田中梨子

2017/07/25

粗チンなぶり&ペニバンの最強セット

作品情報

【レビュー】ワイルドギャルズ アナル3 楓アイル 田中梨子パッケージ写真

お色気ムンムン3人の痴女が、5つのシチュエーションでアナルを犯す! 家庭教師の先生、商談中のセールスマン…、アナル童貞を次々に奪って絶頂させる!「先生のペニバンの方が貴方のより立派よ」 

タイトル ワイルドギャルズ アナル3 楓アイル 田中梨子
出演 田中梨子 楓アイル 愛乃ララ
メーカー FREEDOM
レーベル FREEDOM
発売日 2008/5/23
特徴 ペニバン

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:ペニバンものです。設定がいいですね。M男がペニバンで犯されざるを得ない設定といいましょうか。ペニバンで犯されたいM男の心理をうまく突いた設定と申しましょうか。
スケ2さん:なんとでも申せ。
パチべえ:田中梨子さんって、ルックスいいですよね。痴女向きですよね。痴女での出演も多いですし。ちょっとガサツな感じの責めになっちゃうのと、案外かんたんに普通のオンナに戻る感じがしてたんで、今ひとつ痴女としての信頼性には欠けるんですけど。
スケ2さん:まあ、好きずきだからね〜。
パチべえ:サンプル動画は田中梨子さんにバックで突かれながら、楓アイルさんに手コキされるというシーン。ペニバンもので女性二人になぶられるのって、ぜいたくですよね。楓アイルさんには徹底的に言葉責めをしてほしかったところですけど。


-痴女AVレビュー
-, , , ,