痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】罵倒SEX 桜井真央 松野ゆい他

2017/06/28

痴女評の理想のネトラレ的エッチに限りなく近い。

作品情報

【レビュー】罵倒SEX 桜井真央 松野ゆい他パッケージ写真

今回、SODが自信を持ってお届けするエロは「罵倒」!松野ゆい、結城リナら総勢5名の美女が他人のチ○ポで感じまくりながら貴方を極限まで否定する罵倒を連発「AVユーザー気持ちワリーんだよ!」「TV消せよ!お前に見られてると思うと反吐が出んだよ!」とカメラに向かって叫びつつもマ○汁をダラダラと流す姿が心とチ○コを猛烈に刺激!あなたも観れば必ず罵倒の虜になる!

■松野ゆい
生年月日:1985/01/11
身長:165cm
スリーサイズ:86(Dカップ)-59-86

■桜井真央
生年月日:1985年11月11日
身長:163cm
スリーサイズ:87(Dカップ)-58-88
お買い物、ピアノ
※ブログ(現在閉鎖)を見るとゲームやコスプレが好きみたいです(痴女評)

タイトル 罵倒SEX 桜井真央 松野ゆい他
出演 松野ゆい 桜井真央 愛音ゆう 吉澤レイカ 結城リナ
メーカー SODクリエイト
レーベル SOFT ON DEMAND
発売日 2008/4/17
特徴 言葉責め ネトラレ 罵倒

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:これは事件ですねっ!
スケ2さん:設定が最高!女優さん達が男優とエッチしながら、それを見ているAVユーザー(我々視聴者ですね)を「AVユーザー気持ち悪いんだよっ!」「こっちの●ンポはしゃぶっても、お前のは絶対イヤ!」と罵倒するっていうもの。こういう設定が見たかったんだよな!で、キャスティングもうれしい。松野ゆいさまと桜井真央さま二人が出てるだけでもうキマリだね!
パチべえ:キマリって何がキマるんですか?
スケ2さん:・・・・髪型とかな。
パチべえ:中笑い〜。
スケ2さん:レッドカーペットで若手バラドルが辛辣なコメント吐くたびに、ドキドキするよな。
パチべえ:あそこでオナニーしたいですよね、真鍋かをりさんとかに見られながら。
スケ2さん:昔、テリー伊藤が永作博美に冷たい目で見られながらオナニーしたいって言ってたけど、ワカルな〜。
パチべえ:で、痴女評の理想のエッチっていうのは、痴女さまが別の男とエッチしてるのを見せつけられつつ、痴女さまに私のふがいなさ、使えなさを嘲笑われるというものなんです。「オマエのチンチンじゃ使い物にならないんだよ、ほら、(ここで別の男性のオ○ンチンを愛しそうに舐めて)こういうんじゃなきゃセックスする資格なんてないんだよっ!ほら、右手休めないでしごけよっ!」みたいな。ちょっと違うかも知れませんが、ネトラレっぽい感じで。
スケ2さん:この作品は限りなく理想に近いよな、ほんとに。ただね、リアルではほぼありえない設定だけに、女優さんの演技力で差が出るよね。松野ゆいさんのセリフで「こういうこと言ってるだけで疲れるんだよ!」というのがあるんだけど、エッチしながら、もう一人の男に対して罵倒するなんて、どう考えてもエッチに集中できないもんね。
パチべえ:松野ゆいさんは完璧ですけどね。もう、本当にこういうのが見たかった!って思いました。この設定の意図を完璧に理解してらっしゃる。こういうのに感じてしまうM男がいることをよ〜く知ってるんでしょうね。自分の体がいちばんいやらしく見える角度を維持しながら、あの美しい顔で、すさまじい罵倒。何度も見返してしまいます。
スケ2さん:桜井真央さんが痴女役で出演してるっていうのも、たまらないポイント。まさかここまで素晴らしい設定の作品に出るとは。

■「罵倒SEX」サンプル動画1

■「罵倒SEX」サンプル動画2


M男が痴女に罵倒される動画!
高飛車OL罵倒踏みつけチ●ポ
斎藤綾奈 藤咲カリーナ 原田舞子 相川まや 小川由美 花井カノン 小川由美 川島愛里 路乃はな 北村るる
気の強そうな美脚OLさんに協力して貰いアソコをフミフミ…だけじゃもの足りず、力の限り汚い言葉で罵っていただきました。ヒール踏み、パンスト越しの足踏み、足コキ…溜まったストレスをM男にぶつけるOL達!!
高飛車OL罵倒踏みつけチ●ポ
M男が痴女に罵倒される動画一覧(サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , ,