痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】悶絶 亀頭責め 姫乃さやか・藤井夏帆

2017/06/28

自分でもタマにやってみたりします

作品情報

【レビュー】悶絶 亀頭責め 姫乃さやか・藤井夏帆パッケージ写真

■出演
姫乃さやか・藤井夏帆

基本的に一番敏感な亀頭のみを刺激します。しぼんじゃったら手コキで勃たせますが、再び亀頭のみの刺激です。
熱く痺れるような、ジリジリとした感覚を必死で我慢していると感覚的に『慣れた』と思える瞬間がやってきます。
するとなんとなくイキそうな感覚に襲われますが、なかなかイカないんです。イキそうでイカない。
これを繰り返していると麻痺してきますので、普通に手コキをして感覚を戻したらまた亀頭責めです。
足を踏ん張り、背中を反らせ、手を握り締めて我慢していると感覚的に『慣れた』と思える瞬間がやってきます。
するとなんとなくイキそうな感覚に襲われますが・・・(以下繰り返し)
単調で非常にまったりとした時間の中で延々と責められる、亀頭責めシリーズ第二弾。

寸止めで焦らされた後、溜まりに溜まったチンポ汁を残らず搾り取られてからが本番です。
暴れないように拘束され、悲鳴を上げても止まらない亀頭責めと冷ややかな視線。

【注意】
女性は着衣のままです。裸は勿論フェラやカラミはありません。ひたすら手などで亀頭を弄るだけです。 ご了承ください。

タイトル 悶絶 亀頭責め 姫乃さやか・藤井夏帆
出演 姫乃さやか

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:レビューまだ書いてません。ごめんなさい。このままの調子で書いてると廃人になりそうなのです。

-痴女AVレビュー
-