痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】淫乱痴女学園 3

2017/06/28

女優陣のルックスがいいですね

作品情報

【レビュー】淫乱痴女学園 3パッケージ写真

出演:
今野梨乃 黒沢英里奈(喜田嶋りお) 瞳れん 蛯原みなみ ほしのみゆ

満を持してのシリーズ第3弾が登場!学校という誰もが経験する場所で、5人の痴女教師&女生徒が男のザーメンを搾取する!男が悶えながら射精する姿に超興奮の5人の痴女たち。こんな学校があったら一生留年していたい!

タイトル 淫乱痴女学園 3
出演 ほしのみゆ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:正直、狙いはよくわかりません。JK好き狙いなのか、M男狙いなのか、はたまたただの女優ものなのか。
スケ2さん:女優ものなんじゃないの。これは。
パチべえ:ほしのみゆさんが好きなんでいいんですけどね。
スケ2さん:瞳れんさんは結構痴女ものには出てるし、いいセンいってると思うけど。
パチべえ:きゃー、オ○ンチン、皮かむってる、キャーって感じのノリなんですよね。痴女ものもいろいろですけど、私らにはあまり向いてない痴女ものではありますね。
スケ2さん:かわいい女優さんたちの裸と積極的なエッチ、複数の女性にフェラされたり手コキされるのが三度の飯より好きな方向けだね。
パチべえ:三度の飯よりもですか。三度の飯より好きじゃなきゃだめなんですか。
スケ2さん:三時のおやつより好きな方向けだね。
パチべえ:私が高校生だったら、これ見て馬車馬のように自慰に励んだんだろうなーと思います。

-痴女AVレビュー
-