痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】もしも忘年会でOLに痴女られたら

2017/06/28

全員、痴女レベルが非常に高い

作品情報

【レビュー】もしも忘年会でOLに痴女られたらパッケージ写真

もしもこんな事が起こったら…すけべな妄想が迸るフェチ。しらけムードのOL達が飲酒をきっかけに乱れ、男に寄りかかり、ベロベロ卑猥な接吻、フェラ、テコキ、足コキ、顔面騎乗と痴女行為!もしもこんな忘年会だったら最高です!!

タイトル もしも忘年会でOLに痴女られたら
発売日 2007/12/15

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:パッケージの写真で決めました。痴女乱交もの、しかもお酒の席、みんなOL!最高です!
スケ2さん:乱交は最初のシーンだけだったけどな。
パチべえ:後は、全部一対一になりますね。お座敷で痴女OLと二人きりになって、正座するM男に背中から寄りかかり、ズボンの上から股間をまさぐり・・・・・・とか、居酒屋の階段で寄った痴女OLを介抱すると・・・・・とか、酔ってトイレに行った痴女OLの様子を見に行くと・・・・・とか。
スケ2さん:全部、しゃべりのレベル高いよな。演技力必要な設定なんだけど、みんな演技が上手。あと、ルックスも粒が揃ってるし。タイプがかなりバラバラなんで、たいていの人が好みを見つけられるんじゃないかと思う。
パチべえ:私の場合、二番目のシーンの痴女さんが最高でした。相互オナニーで男をアオりながら自分で射精させるところとか、プレイも好みでしたし、ルックスもお姉さんぽくて美人だし。しかもカラダが豊満だし。手コキもフェラもあるし。おっぱいほとんど見えないで、着衣の乱れからすこしのぞくだけってのも、エロとしては抜群です。ほんとは全部見たかったし、この痴女さんの騎乗位とか見たいですけどね・・・・。
スケ2さん:今年の抱負だね!この痴女さんの騎乗位を見る!
パチべえ:この痴女さんとヤる、じゃないのが哀しいですけどね・・・・・・。

-痴女AVレビュー