痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】カノジョは巨乳女子校生 浜崎りお

2017/06/28

巨乳の痴女の射精管理?!

作品情報

【レビュー】カノジョは巨乳女子校生 浜崎りおパッケージ写真

巨乳は焦らすのがお好き♪ 愛らしい笑顔とは対照的に、ありえないカラダと、ありえないワザと、ありえない焦らしで、僕を射精コントロールする10コ下の彼女との、ムズムズしちゃう寸止め快感同棲生活。イキそうになる僕の反応を愉しげに観察しながら、自慢の巨乳を駆使した乳首コキとパイズリでギンギンにさせ、唾液たっぷりの濃厚フェラでガマン汁でまくりの寸止めシゴキでナマ殺し。

タイトル カノジョは巨乳女子校生 浜崎りお
出演 浜崎りお

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:S女って感じはそれほど強くないですけど、浜崎りおさまが、たっぷり快楽責めで意地悪してくださる本作です。
スケ2さん:女子校生にはあまり興味無いんだけど、なぜか制服姿の着衣のまま意地悪されるシーンが一番キタね。
パチべえ:浜崎りおさまだと、おっぱいを鑑賞しないともったいない、って思うんですけど、けっこう着衣のときに興奮させてくれますよね〜。
スケ2さん:目つきがめちゃくちゃいやらしいんだよな〜。
パチべえ:そのいやらしい目つきも、国宝級の美巨乳も両方味わえたのは、お風呂の中での相互オナニーでしたね。あれはヤバすぎ!
スケ2さん:あれで射精するな、というのは無理だろう。
パチべえ:無理でしたね、DVD見ている我々が。

-痴女AVレビュー
-