痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】中出し治療クリニック 2  桜井真央(無修正版)

2017/06/28

桜井真央さんの無修正痴女

作品情報

【レビュー】中出し治療クリニック 2  桜井真央(無修正版)パッケージ写真

女性器の説明から愛撫の仕方まで実演してくれる長澤りか先生。精子の検査はかわいい看護婦さんの桜井真央さんが膝まついてズボンをおろして消毒から手こきで抜いてくれます。

なかなか勃起できないという患者の睾丸をマッサージから先生の前でセンズリ。フェラチオ治療から実際に膣の中にはめ込んでの生はめ治療。中出しされたザーメンをビーカーの中に吐き出して.....

精子の集団検査。精子を忘れてきた3人の患者には先生と看護婦さんが手こきで抜いてさしあげます。

最後は急患を生ハメ中出し治療です。

タイトル 中出し治療クリニック 2  桜井真央(無修正版)
出演 桜井真央

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:同名の作品の無修正版です!桜井真央さんのフェラがいっそう引き立ちますね!

スケ2さん:桜井真央さんのブログを見つけたんだが。

■桜井真央さんのブログ
さくまお 桃色日記

パチべえ:自分で真性Sって書いてますね。
スケ2さん:あと、真央日記ってのも見つけたんだが、同姓同名かな?
パチべえ:写真見ると、似てますけどね・・・・・。どっちもむちゃくちゃかわいい。
スケ2さん:まつのゆいを超える逸材痴女さんなので、これから楽しみだな〜。本当に楽しみ。

桜井真央の画像

この清楚な美しさ、謎めいたほほえみ、むっちりしたふともも、ふくらはぎ・・・・。

桜井真央の画像

桜井真央の画像

桜井真央の画像

桜井真央の画像

-痴女AVレビュー
-