痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】超高級ソープ嬢 倖田梨紗

2017/06/28

春うららさまが現役ソープ嬢として出演

作品情報

【レビュー】超高級ソープ嬢 倖田梨紗パッケージ写真

倖田梨紗が大サービスの5SEXでアナタを癒す、超高級ソープ嬢に変身!!マットにスケベ椅子、即尺即SEX、潜望鏡で抜きまくりイキまくり!美乳ボディ洗いで優しく丁寧にご奉仕してくれる梨紗ちゃんは最高!!

タイトル 超高級ソープ嬢 倖田梨紗
出演 春うらら

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:倖田梨紗さんにソープ嬢のテクニックを伝授するため、我らが春うららさまが現役高級ソープ嬢として出演されています!
スケ2さん:この作品撮影時は大塚のイヴ大塚でヘルス嬢だったはずだけどな。
パチべえ:以前、川崎堀之内のラグジュアリーにいらっしゃったので、いいんじゃないでしょうか。
スケ2さん:その前はやっぱり堀之内のクリスタル京都だよな?
パチべえ:スケ2さん、なんか粘着じゃないですか?キモ〜い。
おすぺ:べしっ!(殴る)
パチべえ:おすぺさん、いくらM男の私とはいえ何もグーで殴ることないじゃないですか。
おすぺ:スケ2さん、泣くのはおよし。泣くのはアナル責めされたときだけにしておきな。
スケ2さん:ひくっひくっ。粘着じゃないよ〜。春うららさまのことをもっと知りたかったんだよ〜。もう会えないんだよ〜。
おすぺ:春うららさま、引退だよ・・・・・・・。春うららさまのブログ読んでみな。
パチべえ:・・・・・・・・結婚、引退?
おすぺ:イヴ大塚ももう辞めてるそうだよ。アンタ、結局行きそこねたね。
パチべえ:おおおおお!
スケ2さん:まあ、この作品でも名前すら出てないし、顔もそれほどしっかり撮されていない。春うららさまの扱いは小さいんだよな。だけど、我々にとってはスーパースターだった。
パチべえ:この作品では、倖田梨紗さんが不慣れながら一生懸命ソープ嬢としてがんばってます。かわいいです。でも、やっぱり春うららさまに尽きます。倖田梨紗さんを男装させ、ペニバンを装着させてズボンの上から股間をまさぐりながらディープキス!ズボンを脱がせ、ペニバンをとてもいやらしい手つきでなで回し、フェラチオ。ソファに座らせ、手コキし、「ここでキスしたりして」と指導はなめらかです。「タマ袋も舐めるね」と倖田梨紗さんの足をあげさせて、指を挿入しながらクンニ・・・・・。すばらしい痴女ぶりでした。
スケ2さん:スケベ椅子洗いも鮮やか。
パチべえ:そんなにすごい体でもないですし、顔もかわいいですけど、すごく美人というわけでもありません。でも、人としてすごく良いんです。そしてその優しさや知的さをエロに思い切り使ってくれるんです。春うららさま、ありがとうございました。

-痴女AVレビュー
-