痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】痴女☆粘液系 桃井なつみ

2017/06/28

すごい美女にペニバンで犯されたい

作品情報

【レビュー】痴女☆粘液系 桃井なつみパッケージ写真

ドグマ作品初参戦の桃井なつみ嬢は、天真爛漫な美しいお姉様痴女(Gカップ)。あどけない笑顔でえげつない粘液をたれ流す!

痴女の朝は、まずお仕事前の性欲処理から。ムラムラしたままじゃいい仕事なんてできません。「寝てていいのよ。チンポさえ貸してくれれば……」そう言いながらも、隣で眠る男の毛だらけのアナルを舐めまわし、股間からはねっとりと糸をひく愛液を溢れさせる。男は性欲処理の道具とばかりに、激しい騎乗位で美巨乳を揺らす。今日も朝から元気。

痴女の昼の顔は、美貌の女医。「とってもよく効く治療」と称して冴えない中年患者とディープキスで延々と唾液交換。患者は乳首を弄ばれズボンの股間にじんわりとガマン汁を滲ませる。「まるでカウパー製造器ね!」ノーブラの乳首にぬるぬるのカウパーを擦りつけては恍惚の表情を浮かべる……女医って、粘液好きの痴女には趣味と実益を兼ねたもってこいのお仕事です。

夜はホテトル嬢のバイト。派手に着飾って「いやらしいキスが大好きなんだ」というサラリーマンを溢れる粘液でおもてなし。唇の脇から唾液をたらしながらディープキス。持参のローターでオナニーしまくり、潮まで吹いて、挙句に顔射したザーメンを唾液と混ぜ合わせてはペロペロと味わいつくす。

そして真夜中。痴女の一日はまだ終わらない。男のお尻が大好きな彼女はゲイ専門のホテトル君を呼んで乳首とアナルを思う存分責めまくる。乳首を嬲りながらオナニーさせ、発射した特濃ザーメンを潤滑油にして、ホテトル君のけつまんこに指をそしてついにはペニバンを挿入。体中を痙攣させてすすり泣く様子を見て大満足。これで今夜もぐっすり眠れそう……。

タイトル 痴女☆粘液系 桃井なつみ
出演 桃井なつみ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:3〜4年くらい前によく出ていた桃井なつみさんです。
スケ2さん:この人はルックスがすごくいいんだよな。お姉さん系にぴったり。Gカップってことになってるけど、巨乳というより美乳。残念のはしゃべり方が幼いっていうか、甘ったるいところ。ルックスから想像する年上の経験豊富なお姉さんって感じでは無い。
パチべえ:でも、この作品のペニバンはすごくいいですよ。桃井なつみさんはルックスが向いてるのか、痴女っぽい作品も多いのですが、その中ではいちばん痴女ものとして成功した作品だと思います。

桃井なつみの画像
写真はクリックすると拡大します。

-痴女AVレビュー
-