痴女評議委員会

痴女・SM女王様AVレビュー、痴女に関する妄想と考察

痴女AVレビュー

【レビュー】 服屋に行ったら店員に手コキされちゃいました。 桜井真央ほか

2つめのシーンに最高の痴女さん発見

作品情報

服屋に行ったら店員に手コキされちゃいました。 桜井真央ほかパッケージ写真

人気のある繁盛が絶えない服屋さんに買い物にきた若者が、服を選んでいると…。超美人店員2人にフィッティングルームにつれていかれ、フィッティングルームの外には他の客がいるというのに、ベロチューされまくりの手コキされまくり!!!!またある時は客が誰もいない静まり返った店内でいつ何時客が来るというのも判らない状況で美人店員に激しくベロチューされまくり別の店員には手コキされまくりの、男であるならばこんなシュチュエーション最初から最後まで大興奮間違いなしの良作。超美人店員が8人出演しているがそれにも注目!!!

シリーズ 服屋に行ったら店員に手コキされちゃいました,
出演 桜井真央,笹倉りょう,千夏,
メーカー アキノリ,
レーベル AKNR,
発売日 2007/10/18
特徴 手コキ,言葉責め,男1+女2の3P

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:設定が最高です。服屋のフィッティングルームで美人の店員とエッチしたいって、そりゃあ、思いますよ!かなりドキュメント風な作りになってますので、妄想が現実になった喜びが味わえました。AVとしては、もっといろいろ見せろ、って思う方もいるかも知れないですけど。シチュエーションで興奮できる人には抜群ですね。
スケ2さん:4シーンあるけど、女優さん(店員さん!)は二人ずつペアで男1人を接客(笑)。男から求めるんじゃなくて、店員から男を誘惑していくので、基本は痴女。実用になったのは2つめとかなり強引な関西弁ギャルが出てくる4つめのシーンだった。で、今回大注目なのは2つめのシーン!ここに登場する、水玉の服着た女性は誰?
パチべえ:それで、メーカーのアキノリさんのホームページへおじゃまし、掲示板に「水玉の女優さんの名前を教えてください」と質問を書き込みました!回答してもらえたらいいなあ!と思いつつ、過去の掲示板を読んでいたら同じ質問をされた同士がいらっしゃいまして、すでに丁寧に回答をもらっていました。桜井真央さんという方です。ちゃんと過去ログ読め!でしたね。過去ログも空気も読めない、読まないダブルKYな私をどうか許してください。
スケ2さん:で、桜井真央さんは顔立ちは知性的だけど親しみやすい感じの美人。ちょっとだけ見えるおっぱいは手頃なサイズの美乳。なんていっても、男の耳元でささやき続ける優しいけどM男のツボを見事に押さえた言葉責め。
パチべえ:フィッティングルームで立ったまま手コかれるわけですが、二人の女性がお相手してくれます。一人もかなり美人ですが、この人は作業担当(笑)。手コキの実働部隊。で、桜井真央さんが男にぴったり寄り添って、片手でさわさわしながら、もう一方の腕は男の頭をやさしく抱いて、キスをしたり耳たぶをあまがみしたりしながら、言葉で男を興奮させていきます。
スケ2さん:最初は店員と客、という感じで丁寧語なんだけど、途中からだんだんタメ口になっていく感じが超リアル。このへん、監督も女優もすばらしい!「気持ちいいですか?」という感じから「先っちょ、ジンジンしちゃってるでしょ?」とか。
パチべえ:この頃、痴女と銘打った作品でも「もう、ビンビンだよ〜」「なんかピクピクしてる〜」みたいな平凡なセリフばっかりでうんざりしていたんですが、我々痴女評議委員会としては、桜井真央さんのオリジナリティあふれる言葉責めに感動しっぱなしでした!言葉責めの天才ですよ!
スケ2さん:そして、射精後、桜井真央さんが男の頭を抱えて、ディープキス!それが普通のAVではちょっと考えられない長い時間のキスで、それでまた強烈に欲情しちゃった。

■「服屋に行ったら店員に手コキされちゃいました。」サンプル動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , ,