痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】フェラコレ 熟女編 25人のフェラマダム

2017/06/28

M男向けフェラ多数。カメラアングルも良い

作品情報

【レビュー】フェラコレ 熟女編 25人のフェラマダムパッケージ写真

ねちっこい舌使いでチュパチュパ!若いチ○ポをこよなく愛する25人の淫乱熟女が連続でザーメンをヌキまくり!チ○ポを握っているだけで幸せそうな熟女が登場。

■出演
白鳥美鈴 高坂レイ 小野今日子 川瀬さやか 松浦ユキ 多々野昌稀 藤咲飛鳥 くれは沙弥 南原香織 星野いずみ他

タイトル フェラコレ 熟女編 25人のフェラマダム
出演 南原香織

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:白鳥美鈴さんって、痴女ですね〜。息子のシャワーに乱入、チンカスが残っていると難詰し、お口でお掃除をはじめます。男に有無を言わせない横暴さと、ねちっこいフェラ、ちくちくといじめる口調、男があえぐとこぼれる笑み。いい痴女さんでした。その他、25人の熟女さんが出てますが、半分くらいは痴女さんと言って良い、すばらしい作品です。
スケ2さん:南原香織さまは奉仕系だったね。ルックスがいいから、ハメ撮りの顔アップでのまったりフェラで登場。あいかわらずいい仕事してます!
パチべえ:びっくりしたのは小泉千夏さんですね。私、この方、ソープでお世話になったことあるんですよ!
スケ2さん:そうそう、それもフリーで入ってたまたま当たった姫。顔もいいし、ちょっと太めだけどボリューム満点の体、サービスも濃厚で前半マットのシックスナインでイきそうになったんだよな。あの巨乳とお姉さん系のルックスで騎乗位されたのはほんとに幸せだった。ノリは気さくなギャル系で熟女と呼ぶのは気の毒だな。AV女優もやってるって知らなかった。
パチべえ:吉原のティアラってお店でした。その後、高級店のランドマークに移籍したのですが、今はいませんね。
スケ2さん:久しぶりにランドマークのホームページ見たら、眞雪ゆんさまがいるじゃないか!行きたい!

-痴女AVレビュー
-