痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】リンチマニア ビンタ編

2017/06/28

三上翔子さまは腐女子で痴女でお姉さま

作品情報

【レビュー】リンチマニア ビンタ編パッケージ写真

■1話
  飯塚マナ 倉本安奈 ナンシー
 ナンシーちゃんは男をボコるのなんて手なれたもの。マナちゃんと安奈ちゃんにビンタのレッスン。ナンシーちゃんのズベ公ぶりと対照的な、マナちゃんの不なれなビンタがそそります。

■2話
楠木さやか 小池笑美
 街で笑美ちゃんが、おっさんにナンパされた。それが不幸の元でした。友達のさやかちゃんは、キュートな顔しておそろしいビンタをかまします。余談ですが、笑美ちゃんは、生まれて初めて男をビンタしたそうです。

■3話
飯塚マナ
「ビンタで濡れる女2」の翌日に収録されたシーン。ビンタされたあとは、男をシバいてお口直し。

■4話
三上翔子
リクルートスーツでバッチリ決めた翔子おねえさま。これだけでゾクゾクしますね。翔子先輩と男の後輩。翔子おねえさまにだったら殺されてもいいかも。

※この作品は、M的要素は含まれておりますが、殴ったり金玉を蹴ったりといった過激な描写はありません。 あくまで、「女性に相手にされたい」「罵られたい」方にお勧めの内容です。

タイトル リンチマニア ビンタ編
出演 三上翔子

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:三上翔子さまの出るシーンだけでも充分価値があると思います。スーツ姿で正座した男を見下ろす三上翔子さま。これだけでもう・・・・。
スケ2さん:三上翔子さまって、着衣の方がエロいよな。あと、シチュエーションがいかにもな方がノリがいいよな。声優さんとかやったら良かった人だと思うよ。葛城ミサトさんとか。ハマリそうだよな〜。
パチべえ:実際、アニメオタクらしいですよね。
スケ2さん:腐女子は痴女が上手だよな、やっぱり。そんなこと言うと、ものすごく殴られそうだけど。
パチべえ:ビンタも思い切りが良くていいですよ〜。これだけ往復ビンタをされてるとほんとうにハイになりそうです。M男ハイですね。
スケ2さん:その後はペニバンで思い切り突いてくれて。お尻をスパンキングしながら。
パチべえ:ペニバン挿入部分のアップとかあまり無いですし、その後手コキしてくれるわけでもありません(顔騎シーンはあります。舐めさせるんじゃなくて、黒パンスト圧迫ぐりぐり系の顔騎です)。この作品の見所は軽蔑した目線で見下ろす三上翔子さまのアップ!私も見下されてる気持ちになれてうれしかったです。

-痴女AVレビュー
-