痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】お下劣VSペニバン女 予測不可能!!2人の変態女!!

2017/06/28

ほとんど直視できませんでした・・・・・

作品情報

【レビュー】お下劣VSペニバン女 予測不可能!!2人の変態女!!パッケージ写真

並外れた天然!?お下劣度だったら誰にも負けません!!(七瀬くるみ)
男でも女でもペニバン一つで軽くイカせます!!(若葉薫子)

Wペニバン2穴FUCK&自爆浣腸
九九を言えないお下劣女と絶叫ペニバン女の狂宴

今回は、意味不明の言葉を話す七瀬くるみちゃんと
ぺニバンを武器とするバイセクシャル若葉薫子ちゃんが
お下劣三昧を繰り広げます。この人達は本当に人間なのかと思うくらい、
とっても不思議な気分になれる作品です!!

例によってくるみちゃんの「やって見たい事」をFAXしてもらったのですが、
内容はかなりのM女…!そこで考え付いたのがぺニバン女と戦わせること…
どうなることやら!?

まずはメイク中にルミン語でご挨拶するくるみちゃん。
そして変態女装男のユカリちゃんとご対面!外でいじめられた後、
脱糞までさせられちゃいます。一方、薫子ちゃんはM男と遭遇し
ぺニバンでアナル堀まくります。くるみちゃんを相手に男優さんと
2穴ぺニバンファックでイケイケMODE!!ラストはくるみ・ユカリ・
M男の3人で自爆浣腸で大変な事になってます。

DVD特典
M男の眉毛剃り!?…etc 25分

タイトル お下劣VSペニバン女 予測不可能!!2人の変態女!!
出演 若葉薫子

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:スカトロがダメなこと、変態女装男が本当に夢に出てくるくらい気持ち悪くてほとんどまともに見ることができなかったですね。女優二人はすごくいいのですが。
スケ2さん:特典映像で、「トイレで二人で〜フェラ」みたいなタイトルに期待すると、いきなり七瀬くるみちゃんが「うんこ〜」と叫びながら下半身裸でトイレに走って行くという・・・・・。
パチべえ:若葉薫子さんはペニバン使いがとても上手ですし、S女度高いです。七瀬くるみちゃんに男優と前後からサンドイッチ挿入したりするところが唯一、我々ヘタレM男の抜きどころでしたね・・・・・

-痴女AVレビュー
-