痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】痴女の唇と挑発淫語と接吻 星野あかり

2017/06/28

真性痴女。おっぱいは擬似?

作品情報

【レビュー】痴女の唇と挑発淫語と接吻 星野あかりパッケージ写真

■出演:星野あかり
■メーカー:ワンズファクトリー
■レーベル:WANZ FACTORY
■発売日:2007/06/01
■プレイ内容:痴女 単体作品 騎乗位 パイズリ 淫語

挑発的な淫語とイヤらしく湿った唇で男心を惑わす星野あかり嬢。オープニングから卓越した舌使いで誘惑していく。ベロちゅうキスは勿論、拘束されたM男を弄び、耳元で淫語を囁きながら強制手コキ。タマやサオを丹念に愛撫し、唾液まみれになったチ○コをパイズリ!SEXシーンでも自ら男に跨り、いきり勃ったチ○コを自分の湿ったマ○コに誘導する!男のカラダの隅々まで貪る、真性痴女の登場です!!

■星野あかり
生年月日:1985/08/24
身長:162cm
スリーサイズ:90(Fカップ)-59-88
趣味:油絵、特技:お菓子作り
(Wikipedia)
ブログ:星野あかりBLOG

タイトル 痴女の唇と挑発淫語と接吻 星野あかり
出演 星野あかり

痴女評議委員会レビュー

スケ2さん:この人、痴女として間違いなくすげえと思う。理想的なお姉さまフェイス。目の力が強いよね。なのにちょっと潤んだ感じがするのも色っぽい。言葉責めは甘やかし系が多いけど、きついところもそれなりにあってM度が強い我々でもかなりキた。
パチべえ:絶え間なくささやき続けるのって、本当に難しいと思うんですけど、見事にこなしてますよね。お決まりの文句、「すごく大きくなってきた」「なんか先っちょから出てるよ」みたいなのを念仏みたいに唱える女優さんも多い中、きちんと男を観察して的確な責めを繰り出してる感じ。真性痴女は間違いないですね!
スケ2さん:色白でグラマー。
パチべえ:おっぱいは加工されてるっぽいんですけど、私、もうそういうこと気にするのやめました。ていうか、星野あかりさんは、そういうことが気にならないです。ほんとに痴女ですから。少し低めの声がまたいいんですよね〜。

■サンプル動画

-痴女AVレビュー
-