痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】巨乳妄想 RIRICO

2017/06/28

オナニーサポートもの+痴女の奇跡的な傑作

作品情報

【レビュー】巨乳妄想 RIRICOパッケージ写真

Gカップの美巨乳と、舌足らずな口調で身も心も優しく包む…そんな素敵なお姉さんに思い切り甘えたいアナタ!只今人気急上昇の「RIRICO」が、その夢を叶えます!一人寂しくオナニーに励む男の目の前に現れた美しい女性…Hなお願いに何でも応えてくれる彼女の柔らかい巨乳の感触をたっぷり堪能!その他、 5種類の衣装で魅せるパイズリコーナーなど、彼女の巨乳を最大限に生かした全5メニューでお届け!

タイトル 巨乳妄想 RIRICO
シリーズ 巨乳妄想
出演 RIRICO
メーカー ワンズファクトリー
レーベル WANZ FACTORY
発売日 2005/9/1
特徴 巨乳 ナース パイズリ オナニーサポート ビキニ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:RIRICOさんは、ルックスもいいし、ムチムチした美白、美肌、爆乳と非常にすばらしいAV女優さんですね!痴女ものにも多く出演されていて、オムニバス形式の痴女ものではよく見かけます。
スケ2さん:爆乳なんだけど、乳輪があまり好みでなかったのと、責めがあまりきつくないので、単体女優としてはあまり見なかったんだよな。
パチべえ:甘かったですよね、我々。と言うよりも、これが傑作すぎるのかも知れません。RIRICOさんの甘い感じの美貌と純白の巨乳、キツめにしゃべっていても、どこか優しい感じ、そういう個性が奇跡的にハマった作品なんじゃないでしょうか。
スケ2さん:こんなにいい痴女さんだと思ってなかったよね。ごめんなさい、だね。
パチべえ:RIRICOさんの甘いソフトな責めと、爆乳を活かしきった計5シーンのうち、4シーンを使用させていただきました。RIRICOさん、ありがとうございました!
スケ2さん:数あるオナニーサポートものの中でも傑作の部類に入るんじゃないかな?このAVを見てオナニーしている男をこれだけかまってくれるのは珍しい。この男に対する距離の取り方はちょっと珍しいんだよね。「オナニーしたいんでしょ、してもいいよ♪」ってのが普通のオナサポものだとしたら、これは「オナニーして、もっとして、いっぱいして!」って感じ。「オナニーをさせられてる」っていうか。
パチべえ:私は、最初の「ティッシュの準備はいい?」という他愛もないセリフだけですごく興奮しちゃいました。全編にRIRICOさんの愛情あふれる言葉責めとおっぱいが満ちています!

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , ,