痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】叔母さんが優しく教えてあげる 川島めぐみ

2017/06/28

演技上手!超エロ!美人!体がすごくヤラしい!

作品情報

【レビュー】叔母さんが優しく教えてあげる 川島めぐみパッケージ写真

妖艶な至福の時を優しく教えてあげる。遠慮なんていらないわ、お願い太いの入れて。叔母さんの満たされない日々、素敵な時間が今すぐ欲しい・・・。快楽に溺れる叔母さんの性欲と本能。こんなスケベな叔母さん見たことがない。

タイトル 叔母さんが優しく教えてあげる 川島めぐみ
出演 川島めぐみ(五十嵐しのぶ)

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:ということで、川島めぐみさま、これもいいですよ〜っ!
スケ2さん:少し落ち着いて見てると、少しMEGUMIに似てるかな。
パチべえ:MEGUMIさんがいい年のとりかたをしたら、もしかしたら川島めぐみさまになれるかも知れませんね。
スケ2さん:MEGUMIも痴女やったら良さそうだけどなー。
パチべえ:これも、プレーはソフトなんですけど、視線と言葉で男を翻弄するという点で、川島めぐみさまは素晴らしい痴女さんです。挿入までどころか、最初にフェラするところまで、いや、手コキするまでの過程をじっくり楽しめる作品です。セックスってこんなにいやらしいものだったのかっ!って思いました。
スケ2さん:セックスがいやらしいのはあたりまえじゃねえか。
パチべえ:はい、あたりまえのことを忘れていました、この東京砂漠で・・・・。思い出せたのは川島めぐみさまのおかげです。

-痴女AVレビュー
-