痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】くい込み熟女専科 天海ゆり

2017/06/28

痴女シーンあります。天海ゆりさまは今が旬ですね!

作品情報

【レビュー】くい込み熟女専科 天海ゆりパッケージ写真

子供の頃から好きで興奮します!マッパより全然興奮します!ワレメが浮かび上がりオケケがはみ出て、今にも具がこぼれ落ちそう!そんなムチムチ食い込みがタマラナイ!食い込みに徹底的に拘った作品です!

●ふんどし型のパンティでをはいたまま男の股間にぐりぐり。自らパンティをを力強く引っぱり男の大きくなったモノをくわえる。
●フィットネス機械に乗ってクネクネ。やがてビーズ付きのパンティをくいこませられ、チンポをアソコにくいこませられる。
●自分で股間をまさぐって激しくくいこませオナニー
●白の布一枚で拘束されおとこに執拗に股間をまさぐられくいこませられイッテしまう。
●海女姿のゆりの体に大量のローションを塗りたくりぐちょぐちょになったアソコに男のイチモツをズコズコとくいこませる。

タイトル くい込み熟女専科 天海ゆり
出演 天海ゆり

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:「くい込み」とかってあんまり興味無いんですけど、天海ゆりさまなので見たんですが、期待以上に良かったです。
スケ2さん:基本的に、股間にくい込むように下着や水着を自分で引っ張ったり、男が引っ張ったりしながら、エロんなことをするという作品。シーンごとに衣装もいろいろ替えてきて、フェチな楽しみ方ができる。素材が天海ゆりさまなので視覚的に本当に良かったなー。
パチべえ:最初のシーンでは自分で引っ張りながらも、「なめてほしいの?」などと男を言葉であやしながら女性上位の痴女プレイがあります。
スケ2さん:海女シーンもな。
パチべえ:海女さんの格好で水中メガネをしたままのおフェラ!
スケ2さん:フェチの世界って深いなあ。とは言え、けっこう実用的だった。

-痴女AVレビュー
-