痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】転生 浅倉舞

2017/06/28

浅倉舞さまの痴女度・美女度が高くて非常に好きな作品

作品情報

【レビュー】転生 浅倉舞パッケージ写真

「魂が枯渇するまで愛して欲しい。」伝説のオンナがさらにイイオンナになって帰ってきた。優しき天使と不埒な淫女を内在させ、近づく男を惑わし続ける。そんなある日彼女は悪魔と呼ばれる男と接触し…。天賦の色気に磨きをかけて「浅倉 舞」は再びあなたを魅力します。

タイトル 転生 浅倉舞
出演 浅倉舞

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:浅倉舞さまが全編、男を誘惑し、利用する感じの悪女ぶりを発揮する作品で、非常に好きな作品です。痴女ぶりが際だっています。というより、痴女って言葉が無かった頃じゃないですかね、これ。
スケ2さん:浅倉舞さまと言うと、すごくかわいくて、ぽっちゃり体型(太っているという意味じゃなく、雰囲気がぽっちゃり)のなんだかいやらしいカラダつきで、なのにフェラが大胆、上手、というイメージだったんだけど、これはそれがさらに磨きがかかって、男を責める感じが強い。
パチべえ:浅倉舞さまのフェラがすごく好きだったんですよね。あえぎ声をもらしながら舐める感じとか。この作品では、男を観察しながら舐める感じがまた痴女さんですよね〜。
スケ2さん:ドラマ仕立てなんだけど、エロがきっちり重視されていて、あんまり気にならないと思う。

-痴女AVレビュー
-