痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】痴女VIP 2 [秘密にシタい遊び] 山本瞳子他

2017/06/28

山本瞳子さまの舌にすごくこだわっていていいです

作品情報

【レビュー】痴女VIP 2 [秘密にシタい遊び] 山本瞳子他パッケージ写真

山本瞳子/瞳/野々宮りん

SM女王様が馬乗りでM男を犯し、メイドデリヘル嬢&女子高生イメクラ嬢がズッポリ禁断本番で痴女る!

山本瞳子)
メイドデリヘル嬢の瞳子は、男の「痴女に犯されたい」という願望に応え、アナルまで唾液でベトベトにする濃厚なフェラ責め。騎乗位で合体後は、腰を振りながら延々と「チ●ポチ●ポチ●ポチ●ポ……」と繰り返して叫び続ける。大量ザーメンを顔に浴びて〆!

瞳)
ド迫力Hカップの瞳は、男がマゾだと知るや、本領発揮! ボンテージ衣装に着替えて女王様になって、ムチ打ち、センズリ強制、ピンヒールでチ●ポをグリグリ……次から次へと言葉責めしながら女王様攻撃を繰り出し、強制クンニ後、激烈な腰フリで男を撃チン!

野乃宮りん)
セーラー服に身を包んだりんが、男をベッドに縛り付けて楽しそうにイジめプレイを展開する。ニコニコしながらチ●ポを突っついたかと思えば、男が吐息を漏らすとムチでピシャリ。散々寸止め地獄を味わわせた後は騎乗位でズッポシ! 小悪魔りんワールド全開。

タイトル 痴女VIP 2 [秘密にシタい遊び] 山本瞳子他
出演 山本瞳子

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:メーカーのドリームチケットはパッケージのアオリ文句を信じるとけっこう嘘ばっかり!ってことが多いんですけど、山本瞳子さまのシーンだけは、かなり満足度高かったですね。
スケ2さん:瞳さんのSM女王様は、ルックス的にはばっちり。目線もかなり強めに演技しているんだけど、何しろ男優がひどい。女王様に手コキをお願いするんじゃねえ!
パチべえ:男優がわざと息を荒くしたり、声をうわずらせてM男を表現しているのがイヤですね。なのに、要求ばっかりするんですよね。
スケ2さん:特典映像では「女王様をM女調教」だもんな。根本的に気が合わないね、この人たちとは。
パチべえ:野々宮りんさんは好きずきですね。かわいいですし、けっこうイっちゃってる感じがするプレイぶりなんで、本気のM男さんでも好きな人はいるかも知れません。私はさとう珠緒に痴女られてるみたいだな、って思いながら見てましたけど。
スケ2さん:さとう珠緒なら痴女られたいよ。
パチべえ:・・・・好きずきですよね。
スケ2さん:山本瞳子さまが一見一番S女度が低い、メイド姿で登場だったわけだけど。
パチべえ:これも男優がひどかったですね〜。これがもっとちゃんとしたM男優だったら、傑作になってたかも知れません。山本瞳子さまは終始敬語なんですが、ところどころで「ちん汁出てるけど?」みたいなタメ口を叩くんですよね。これが良かったです。
スケ2さん:乳首を舐めるプレイひとつとっても、山本瞳子節炸裂だったな。じーっと男優の目をわざと無表情に見て、相手を緊張させてから、長くてきれいな舌をレロレロと空中に泳がせ、舐めるような動きを見せる。「エア舐め」って言うか。それからだんだん目がきらきら面白そうに光ってきて、ちょろん、と舐める。
パチべえ:舌にカメラがすっごく寄るんですよね。そして、モザイクがかからないんだけど、限りなく性器に近いところを延々舐めるのが良かったです。パンツにおちんちんをしまったまま、パンツをTバック風に絞って、そのまわりの陰毛を舐めたり、脇を舐めながらパンツ越しに手で入念に愛撫したり。挿入シーンがいらないくらいでした。
スケ2さん:山本瞳子さまはメイド設定でも、すんごい目力。プレイ内容、カメラワークとも非常に満足。男優以外は完璧だった。

-痴女AVレビュー
-