痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】Chijyo Service 痴女サービス 3

2017/06/28

女子校生っぽいギャル痴女に初めて欲情

作品情報

【レビュー】Chijyo Service 痴女サービス 3パッケージ写真

二人のグラマラス巻髪ギャルが誘惑制服で男を挑発!制服、ルーズにパンチラで男を挑発し、顔の上にまたがり顔面騎乗しながら強制手コキに御奉仕フェラ、ビンビンチンポにルーズコキ、マンズリ尻コキでザーメンを搾り採る!ギャル女子校生痴女全開!

タイトル Chijyo Service 痴女サービス 3
出演 AYA(福永あや)

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:私は熟女系、お姉さん系が好きなので、ギャルっぽいコは苦手だったんですけどね〜。AYAさんには参りました。最初の強制オナニーからして素晴らしかったですね。言葉責めもテンポよくてツボにはいりました。
スケ2さん:Ricoさんが盗撮していたオタク男を捕まえて、強制オナニーさせるのも良かったね。とくにソファに男を座らせて、その上に仁王立ちするように顔面騎乗してオナニーさせるシーン。ソフトな言葉責めなんだけど、本当のS女がソフトに言ってるという感じで。
パチべえ:その他ビキニっぽい派手な蛍光色の下着でのAYAさんの素股プレイ、Ricoさんの痴女フェラプレイなど、はほとんど捨てるところが無い、非常に満足度の高い作品でした。

-痴女AVレビュー
-