痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】シルビル 北原多香子

2017/06/28

競演のSM女王様が最高。本人の高飛車感もGOOD!

作品情報

【レビュー】シルビル 北原多香子パッケージ写真

今回、禁断の汁塔に挑むのは…大きな胸とムッチリしたお尻が男を刺激する北原多香子!本物のSM嬢に言葉責め&スパンキングを受けたかと思えば、汁男優たちの前でM字開脚、さらにはザーメン連続発射を喰らう!!

『シルビル』…それは、禁断の汁塔。今宵この塔に挑むは大きな胸、むっちりとした尻、男を刺激する体を持つ多香子!本物のSM嬢に言葉責めとスパンキングされるMプレイ、男を焦らしヒッププレスで責めるSプレイ、汁男優達の前でM字開脚でパックリ御開帳する視姦プレイ、そしてザーメンを連続発射!揺れるFカップに垂れる白濁液は卑猥すぎで股間直撃ですよ!

タイトル シルビル 北原多香子
出演 北原多香子

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:北原多香子さんって、すごい美人ですしFカップですし、しかもおっぱいきれいですし、文句なしのS級AV女優さんなんですけど、なんか表情が硬いっていうか、鈍感な感じがしていたんですけど、すみませんでした。私が間違っていました。すっごくいいです。
おすぺ:ほら、それが謝るときの姿勢なの?
パチべえ:土下座してますけど。
おすぺ:M男が土下座なんて百年早いんだよ!M男が謝るときはちんぐり返しの姿勢になって、自分で自分のふとももを持って!
パチべえ:すみませんでした。許してください。すみませんでした。
おすぺ:まだ痴女っていうにはヌルいところもあるけど、M男を三人正座させて見せつけオナニーのときの高飛車ぶりは、見事だったわ、多香子。
パチべえ:誰ですか、あなた。
おすぺ:ほら、お尻が下がってるよ!
パチべえ:恥ずかしいです。
おすぺ:ほら、お前の汚いお尻が丸見えだよ〜。
パチべえ:お尻の穴が丸見えのまま言うのもあれなんですけど、競演のSM女王様が良かったですね。M女っぽく責められる北原多香子さんにM男、そして女王様!この組み合わせって理想ですよね!

-痴女AVレビュー
-