痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】橘くらら ビューティー巨乳エステ

2017/06/28

痴女度は低いですが、癒し系ですごい美乳&巨乳

作品情報

【レビュー】橘くらら ビューティー巨乳エステパッケージ写真

スレンダーボディに似合わぬFカップ巨乳の持ち主「橘くらら」チャンが、エッチなエステティシャンに大変身!男性客のセクハラを受け、ねちねちとイヤらしい愛撫でイカされる。サービス満点の出張エステもあり!!

溜息が出るほど美しいフォルムに奇跡のFカップ巨乳の橘くららがHなエステティシャンに変身!エステルームで男性客のセクハラを受け、ねちねちイヤラしい愛撫でイカされる'くらら'。出張エステではお客の乳首を嘗め回しパイズリサービス&お掃除フェラ♪その他リアルなハメ撮り風SEXや顔射もアリ?こんな感度抜群でいやらしいエステティック1度は行ってみた〜い!

タイトル 橘くらら ビューティー巨乳エステ
出演 橘くらら

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:このおっぱいは・・・・・・プロですねっ!
スケ2さん:プロだね、おっぱいのプロだねっ!
パチべえ:天然ですよね?
スケ2さん:たぶんなー。この頃、見抜く自信が無くなってきた。
おすぺ:ばかども!
パチべえ:おすぺさん、もっとなじってください!
おすぺ:天然でも人工でもおっぱいはおっぱい!韓国で「オッパー」と言えば兄貴!義理の兄でも実の兄でも兄が妹に向ける愛情に変わりはないと知りなさい!
スケ2さん:なんか韓流ドラマ見過ぎなんじゃないの?
おすぺ:この子の父は巨大財閥の会長で、昔愛した女との間に産まれたのが、この橘くらら。
パチべえ:この子の乳は巨大サイズの快作で、昔愛した沢田悠理さまと奈々見沙織さまの間に位置するおっぱいが、この橘くららだと言うことですか。
スケ2さん:顔立ちがさー、パっと見た分には普通の子っぽいんだけど、表情が豊かでかわいいよね。アヒルっぽい口元で、笑うととくにかわいい。
パチべえ:痴女度は低いんですし、フェラもテクニシャンというわけではないんですけど、なんかず〜っと見てしまいますね。癒し系なんですよね。
スケ2さん:エステティシャンが客の男をどんどんヌイていくという設定。最初に女から誘う感じが痴女っぽいかな。プレイは男性主導がほとんどだけど、2つめのシーンでは肩を揉んでと頼まれているのに、勝手に乳首を責めちゃったり、着衣のままフェラするし、感じてる男を見てニッと笑うのがすごくかわいい。

-痴女AVレビュー
-