痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】M男くん★いらっしゃ〜い Part.2 桐島りおん

2017/06/28

甘やかし系長身痴女。好みです

作品情報

【レビュー】M男くん★いらっしゃ〜い Part.2 桐島りおんパッケージ写真

劣等感だらけの男には優しい接吻からシックスナインで臭いチ○ポもパクリ。アナルに悩める中年には菊門一点集中攻撃で激しい舐めからペニバン突き。業界内からのお悩みでは「女優を責めるのに疲れた…」という男優。目隠し&手錠をつけてイジるSナースに変身! 早漏チ○ポにワガママM男、さらにマザコン男までどんな悩みもその高身長ボディ受け止めちゃう、りおん先生のカウンセリングは完璧!

タイトル M男くん★いらっしゃ〜い Part.2 桐島りおん
出演 桐島りおん

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:桐島りおんさんは、177センチの長身美女です。waapの痴女ものに多数出演されてますが、最近は見ないですね。おっぱいが無いんですが、スレンダーなスタイルと猫系のシャープなルックスが良かったです。痴女が多いけれども、あまりS女な感じは無いですね。ディープキスが本気でぶちゅ〜って感じなのと、目の力が強いので私はかなり好きです。
スケ2さん:こういう、最初からM男向けと銘打った作品て、案外不完全燃焼に終わることが多いんだけど、これも、もっと責めて欲しかったかな〜。
パチべえ:バラエティ豊富な責め方になる分、私らにビンゴな責めのシーンが少ないのかも知れませんね。SM女王様になってくれるシーンがあるんで、実用性は十分ありましたけど。
スケ2さん:蹴られたいんだよな〜、あの長い脚に。
パチべえ:この人はスタイルが抜群なだけに、着衣での手コキやフェラがすごく興奮できます。

-痴女AVレビュー
-