痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】巨乳精子バンク 小峰由衣他

2017/06/28

痴女評議委員会脱帽の別格痴女、小峰由衣さま

作品情報

【レビュー】巨乳精子バンク 小峰由衣他パッケージ写真

斬新かつ革新的なスペルマ摂取方法を一挙大公開。巨乳女性研究員たちが自慢のおっぱいで、新鮮な精子を大量採取する。おっぱい星人には堪らない極上の巨乳プレイを堪能できる90分。

タイトル 巨乳精子バンク 小峰由衣他
出演 小峰由衣

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:メーカーコメントから早くも痴女ものとしては期待薄な感じだったのですが、これまで一度も見たことが無い小峰由衣さまなので見たのですが・・・・・・・・。
スケ2さん:痴女評議委員会とか名乗ってる資格は我々には無かったな。こんなすごい痴女さんを今まで知らなかったなんてな〜。
パチべえ:集団責めは最初のシーンだけ、後は看護婦というか精子バンクの職員(?)が一人ずつ精子を採取していくわけです。小峰由衣さまは最後の方で登場します。精子バンクを取材に来た女性レポーターに説明しながら、という設定なんですが、「こちらの方の性癖はMですので・・・・・」と責めはじめます。途中で女性レポーターにキレたりしながら(こういうの余計なんですけど)、M男から見事に精子を採取。まあ、M男で小峰由衣さまで採取出来ない方がおかしいんですけど。
スケ2さん:きれいなんだけど地味目の顔立ち、抜群のスタイル(乳首が小さくてきれい!)、なんと言ってもキレのある言葉責め。声もぞくぞくするような色っぽさがあって、その上メガネ。
パチべえ:69みたいな体勢でM男のオ○ンチンを握る姿はまさに男を操縦しているって感じでした!そして男の顔にお尻を押しつけ方も容赦ありません。
スケ2さん:言葉遣いはわりとソフトなんだけど、口調がキツくていいんだよなー。
パチべえ:騎乗位でも正常位でもバックでも、どんな体位でもM男をコントロールしまくってます。

-痴女AVレビュー
-