痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】ゆいちゃんの恋人 ある日突然、身長10cmに小さくなったボクと巨大な彼女 松野ゆい

2017/06/28

こんな設定もいいですね

作品情報

【レビュー】ゆいちゃんの恋人 ある日突然、身長10cmに小さくなったボクと巨大な彼女 松野ゆいパッケージ写真

小さい男と大きい女の圧倒的な体格差がエロに革命を起こす!女の服の隙間から忍び込み、肌と下着の間を進む!オッパイを登り、お尻の谷間を降りてゆく!巨大な女に捕まり高層ビル級のふくらはぎに押し潰され、丸太のような指で高速手コキ!恐竜並の舌が、頭からチ○ポまで全身を吸い尽くすフェラ!最後に男は巨大なマ○コへ…クリを頬張りマ○コへダイブ&全身SEX!!今まで誰も見た事のない映像がココに!

タイトル ゆいちゃんの恋人 ある日突然、身長10cmに小さくなったボクと巨大な彼女 松野ゆい
出演 松野ゆい

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:SOD(ソフトオンデマンド)に対する痴女評議委員会の見解は非常に厳しいものです。余計なイロモノ企画、視聴者のことを無視したスタッフの絡み方、オ○ンチンを「チンポ」と呼ぶことなど、ことごとく我々の痴女ポイントを外しているメーカーであります。今回も企画自体は非常におもしろいのですが、おそらくは制作者の主張が目につく駄作だとは思ったのですが・・・・・・。
スケ2さん:松野ゆいさまで、男が身長10センチだもんなー。見たいよなー。
パチべえ:でも、この企画だったら、松野ゆいさまより巨乳系の癒し系の女優さんの方が向いてるんじゃないかと思いましたが・・・・・・。
スケ2さん:申し訳なかった。
パチべえ:申し訳ありませんでした、SODさん!たいへん楽しませていただきましたっ!
スケ2さん:そりゃ、不満の残る部分はあったよ。あったけど、身長10センチの男を松野ゆいさまがべろ〜んと一口に全身ナメした瞬間に、もうどうにでもしてくださいモードへ2R確変!
パチべえ:その後は15R大当たりでしたねー。10センチの男から見るということは、超ドアップで松野ゆいさまを見るということなんですけど、お顔はもちろん、何から何までキレイな松野ゆいさまだから成立する世界のような気がしました。

-痴女AVレビュー
-