痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】人妻巨乳温泉 久米かおる

2017/06/28

超巨乳、超癒し系。痴女プレイもばっちり

作品情報

【レビュー】人妻巨乳温泉 久米かおるパッケージ写真

久米かおる(30歳)T-146 B87(Hカップ)W61 H82
Hカップの爆乳にむっちりボディの癒し系人妻

日々の仕事に追われる毎日にお疲れの男性の皆様…。
優しい笑顔が素敵な癒し系の人妻と、マッタリと1泊2日の温泉旅行に出掛けてみたいと思いませんか。
しかもムッチリボディにHカップの爆乳の人妻と…。
一緒に露天風呂に入って、食事やお酒を楽しんで、気の向くままHなイタズラしちゃったり、甘く囁かれながら敏感な箇所をペロペロ舐めまわされたり、上に乗ってイヤらしく腰を動かされたり…たっぷり、人妻の肉体を堪能して泥のように眠りについて…。
心地よい疲れを覚える翌朝、風情のある綺麗な景色を眺めながら露天風呂に入って、ムラムラ衝動から またまたハメハメしちゃったり…。そんな至福の時間を撮ってみました。

タイトル 人妻巨乳温泉 久米かおる
出演 久米かおる

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:痴女物ダイジェストから久米かおるさんの存在を知って、いくつかの作品を追いかけて見てきたのですが、どうも、この「人妻巨乳温泉」は久米かおるさんの最高傑作じゃないかと思われます!
スケ2さん:久米かおるさんと温泉旅行・・・・・・?行きてぇ〜!
パチべえ:美巨乳の素晴らしさ、優しい微笑み、甘えたような口調で男をからかい、ここぞというポイントではM男ならトロけちゃうような強引なプレイ・・・・・・。完璧な癒し系痴女さまですよねっ!
スケ2さん:痛いとか怒られるのが嫌いなM男さんには絶対おすすめ!

-痴女AVレビュー
-