痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】SMクィーンロード VOL.21 紅月深兎

2018/04/23

大阪のSMクラブの女王様。そうだ、大阪行こう・・・・・・

作品情報

SMクィーンロード VOL.21 紅月深兎 【レビュー】パッケージ写真

優しいけれど残忍、残忍だけれど優しい。相反する大きな愛の持ち主…。完全なる支配者「紅月深兎」。妄想することを棄て、羞恥心を棄て、痛みも、人間であることも忘れ。選ばれたマゾヒスト達へ「所有物」になることでしか得られない、究極の快楽を教えてあげましょう。…存在意義が欲しいんでしょう?

タイトル SMクィーンロード VOL.21 紅月深兎
シリーズ SMクィーンロード
出演 紅月深兎
メーカー クィーンロード
レーベル クィーンロード
発売日 2007/7/25
特徴 女王様 手コキ ボンデージ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:そうだ、京都行こう、というCMがありますが、私はすっかり大阪へ行きたくなりました。大阪のSMクラブ「夢楽園」の女王様、紅月深兎(こうづき みう)さまです。
スケ2さん:このルックスは反則だな〜。白いお肌に黒いボンデージが似合うったら無いね。
パチべえ:私はしょせんヘタレM男なので、ローソクとか今ひとつピンとこなかったりして、こういう本格SMものは楽しめるプレイが限られてしまうのですが、この作品はオ○ンチンを散々に打撃してくださいますし、とにかく紅月深兎女王様の楽しそうなところが最高でした。やっぱり苛めていただいている間、女王様が笑ってくださるとM男的には本当にうれしいですね。お役に立ってる気がして。
○門様:よくわかるぞ、パチべえ。わしがマニアスペースみたいなM男専門風俗で苛めてもらうときも、何本もアナルパールやエネマグラを突っ込まれ、文字通り尻の下に敷かれ、窒息しかけるが、その間、本当にS嬢さまが楽しそうなのが、こっちの喜びだからのう。
パチべえ:夢楽園の紹介記事の写真です。

紅月深兎女王様とカオリ女王様の画像

圧倒的なルックスの良さ、迫力。右は同じ店のカオリ女王様。こちらも風間恭子さまにちょっと似た、大迫力の超美形女王様(身長165cm、バスト90!)


-痴女AVレビュー
-, , , , ,