痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】痴女集団VS極小男極楽責め

2017/06/28

ペニバン、電気アンマ、ちんぐり返し&顔騎

作品情報

【レビュー】痴女集団VS極小男極楽責めパッケージ写真

AV女優の痴女ごっことはワケが違う本物の言葉責めとM性感プレイの数々!
独占!!本物女王様出演

ある日突然拉致された2人の極小男。4人の女王に囲まれ、玩具のように弄ばれる。何度も手コキ&寸止めされて射精管理。顔面騎乗による呼吸管理。女王が見ている前での相互自慰。本物言葉責めとM性感プレイの数々!

「シゴかれるのがそんなに気持ちいいんだお前のインラン乳首がボッキしてるよ」

タイトル 痴女集団VS極小男極楽責め
メーカー スタイルアート
レーベル スタイルアート
発売日 2007/6/19
特徴 言葉責め ボンデージ 強制オナニー 顔面騎乗 小男 SM女王様

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:風俗の職業女王様が4名出演、派手で華やか、女王様祭りって感じでしたね!
スケ2さん:ちんぐり返しされた状態で顔騎されるのって、やっぱいいね。
パチべえ:ペニバンでしょ、電気アンマでしょ、踏みつけでしょ、射精管理に強制オナニーでしょ・・・・・実際これM性感でやってもらったら幾ら払えばいいんだってくらい色んなプレイが盛りだくさんです。
スケ2さん:強制クンニ目的じゃなくて、窒息目的の顔騎って、やっぱいいね。
パチべえ:職業女王様が出演していますが、SMじゃなくてあくまでM性感ものなので、射精あり、です。でも、射精は男の権利ではなく、あくまで女王様にお許しをいただくもの。だから最後までオナニーで。でも、オナニーなのに「イカされる快感」がたっぷり詰まってます。


真性女王様の動画
美人拷問官リナ スパイ残虐拷問責め
上原リナ
リナは美人で残虐な拷問官だ。某国スパイ2名の拷問を依頼され囚人2名の首を吊り檻に一晩監禁した。1号を胡坐縛りにして圧迫責め、乗馬用鞭・竹刀でメッタ打ちにして拷問、更にベットに縛り、或いは両手を吊り、肉を切るように一本鞭等で激しく拷問、男は絶叫・悶絶し白状した。2号は両手両足を木製器具で拘束しブーツ責め、竹刀で拷問、更に木製台に縛り、蹴り・一本鞭で拷問、最後は両手を吊り、ビンタ、胸・腹をブーツで強烈に蹴り上げ、失神寸前で白状した。助命する代わりに家畜奴隷として檻で飼い、餌は足で与えた。人間馬の訓練はヨタヨタする1号を潰れるまで乗り回し、2号に騎乗し1号を鞭追いした。潰れたので2匹に一本鞭で強烈に折檻し聖水を飲ませた。有用でない奴隷は処刑することにし、1号は大きなお尻で顔面騎乗して弄び、もがき苦しむ姿を楽しみつつ太腿で処刑した。2号は大きなお尻で人間ブランコにして遊び、足をバタバタし、もがき苦しむ感触を楽しみつつ処刑した。
真性女王様の動画一覧(サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , ,