痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】顔騎圧迫

2017/06/28

痴女に顔騎されまくり。浜崎りおさまは手コキ付き

作品情報

【レビュー】顔騎圧迫パッケージ写真

マニアを唸らす作品は、マニアのみが撮り得る!!実録出版の持てる技とコダワリ…その全てを注ぎ込んで作られた「特別作品」第一弾!ただひたすら顔面騎乗と顔面圧迫、それに顔面尻擦り付けを収録した作品。監督は、HiPマスター宮本小次郎。お尻狂いが夢にまで見た、尻圧迫オナニー絵巻!!

タイトル 顔騎圧迫
出演 浜崎りお

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:お尻って、おっぱいに比べて、どう扱っていいか悩むところがありますよね。おっぱいは乳首という中心点があるので、そこを中心にあれこれさせていただくわけですが、お尻の場合はこれといった中心点がないし、しかも巨大なのでおっぱいのように口に含むこともできません。
○門様:カカカ、若いのう、パチべえ。
パチべえ:ご隠居!
○門様:お尻の中心はもちろん肛門に決まっとる。パチべえはアナル舐めはしないのかのう?
パチべえ:はい、される方が専門で・・・・・・・。
○門様:アナル奉仕ができんとは情けないのう。
スケ2さん:お尻って鑑賞するところじゃないか?後は圧迫してもらうところだな。
カク2さん:バックで突くときのお尻にふかふかする感じはいいよね。お尻の弾力で突くたびに弾き返されるようなのがいい尻だな。
パチべえ:ということでお尻の楽しみはいろいろですが、これは顔騎にしぼった作品。女の子のレベルは全体に高いですね。顔騎されてM男がオナニーするというのが基本です。浜崎りおさまだけはフェラも手コキもしてくださいます。顔騎というよりシックスナイン気味になっちゃうのが、顔騎好きには残念かも知れませんけど。
スケ2さん:他の女がかなりいいからいいんじゃない?椅子に座ったM男に尻をぐりぐり押しつける女のシーンが良かったな。

-痴女AVレビュー
-