痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】巨乳でイク!ハメはずし授業 有村みのり

2017/06/28

最近の若い女性は巨乳でフェラが上手で痴女!

作品情報

【レビュー】巨乳でイク!ハメはずし授業 有村みのりパッケージ写真

体内フェロモンぷりっぷりの巨乳お姉さん・有村みのりが家庭教師に!生徒を自慢の「おっぱい」で誘惑しまくっちゃってます。みのりちゃんのムッチリボディを存分に生かした家庭教師風スーツ&メガネがジャストフィット!童貞風男の子相手には全身網タイツで挑発。ローター、パイズリでザーメンをしっかり受け止めちゃった後は、ミスターAV=加藤鷹相手に堂々の女王様プレイ!ムチを握って見下ろす視線は女王様そのもの、エロイっす。鷹先生の手マン地獄に吹く潮量もハンパなくって、最後は堂々のハメ狂い!ナイスバディ好きや、女教師好きには大満足必至な話題作。セルDVD特典では、みのりちゃんの極上ボディを生かしたガチンコハードコアSEXを収録!

タイトル 巨乳でイク!ハメはずし授業 有村みのり
出演 有村みのり

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:顔がすごく好みです。とくに二重あごがめっさかわいいです。
スケ2さん:めっさ、ってなんだ。めっさって。
パチべえ:しかも巨乳。加工乳疑惑ゼロの天然美巨乳だと思われます。しかも身長170センチ!最高!
スケ2さん:で、フェラがめちゃくちゃ上手いと。モザイクが薄いので、舌の動きがばっちり分かるが、なんなんだ、この舌は。亀頭をぐりぐり、ちろちろ、しかもタマ袋を指でもみながら。
パチべえ:タマ袋に強烈な舐めまわしをしながらの手コキもすごいです。
スケ2さん:最近見る新人女優は、みんなフェラがうまいな。誰かが教育してるのかな。
パチべえ:で、ふてぶてしいんですよね、しゃべり方とか、態度とか。絶対一対一になったらこっちがビビっちゃってかないません〜ってタイプ。
スケ2さん:お前が勝てる相手を探す方が難しいけどな。
パチべえ:女王様コスチュームに身を包み、バラ鞭をふるうシーンも!ところが、このM男が加藤鷹。うるさい男ですね。たしかに巨根ですが。きっとモテるんでしょうが。でも、M男役をやるのはやめて欲しかった。せっかくの貴重なシーンが台無しです。
スケ2さん:とは言え、我々は加藤鷹の声を精神力でシャットアウトし、有村みのりさまの言葉に集中し、見事にミッションを達成したわけだが!
パチべえ:このボディで、性格的にも痴女向きと思われます。今後、ドグマで痴女ものをやってくださる日を楽しみに待ちましょう!

-痴女AVレビュー
-