痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】ギリギリモザイク 淫らな肉体5 穂花

2017/06/28

痴女プレイが2シーン。すごい騎乗位でした

作品情報

【レビュー】ギリギリモザイク 淫らな肉体5 穂花パッケージ写真

獣のようにチ○ポを貪り挑発する、穂花の妖艶で濃厚なセックスを味わえる!欲望のままに腰をローリングする騎乗位や、唾液音をたてながらの玉吸い&フェラ→口内大量発射や、欲情した2人の男と身体を貪りあい、何度も絶頂しながらの激しいファックなど、抜きどころ満載です。

タイトル ギリギリモザイク 淫らな肉体5 穂花
出演 穂花

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:穂花さまのフェチっぽいプレイがたくさん入ってます。2シーンは男優に目隠しをして穂花さまが責める、まさに痴女プレイを楽しめます。S女度はそれほど高くないのですが、ほんとうにいやらしいエッチをしているので、大興奮しました。
スケ2さん:すごい美女オーラだよな。いろんな女優さんにきれいとか、かわいいとか思うけど、完全に別格。美人でいるための努力を惜しんでない女性だけが持っている締まった体つきと、やわらかなおっぱいとお尻。すべすべなのが画面を通してもわかるハリのある肌。長い髪が乱れてそれがまたすごくいやらしい。
パチべえ:淫語系の言葉責めもふんだんにささやいてくださいますし、それがまた自然で、甘〜い雰囲気の痴女責めに秒殺でした。とくに最初の騎乗位。これは久々にすばらしい騎乗位を見ましたね!
スケ2さん:この騎乗位は本当に良かった。騎乗位だと、カラダを反らせて、挿入部を見せつける、という痴女さんが多いんだけど、穂花さんは逆。男優の肩を抱くようにして上半身を起こさせ、おっぱいを吸わせる。そのうち、男優の肩にバイクに乗るようにつかまると、カクカクカク!っとすっごい腰使いが炸裂!
パチべえ:そう、ここ最高でしたっ!まさに愛ある痴女の主導セックスでしたねっ!

-痴女AVレビュー
-