痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】エッチなバナナ好きお姉さん 美神ルナ

2017/06/28

美神ルナさまの無修正!パーマかけてるし!

作品情報

【レビュー】エッチなバナナ好きお姉さん 美神ルナパッケージ写真

ビンに入ったローションを垂らして体をヌルヌルさせて、棒つきアイスにバナナでもってこちらを挑発してくるとってもエッチなお姉さん!ハイヒールで男の股間を足蹴にしてから、ローションを口に含んでチンポをスリスリ!足で挟んでシゴキだすと、パイズリしてからそのまま手でギュッ!と握ってチンポを扱いて精子を発射させてしまうのです。続いてベッドの上で寝ている男のもとにやってきて、「ねぇ何かイイ匂いがする?」と上に覆いかぶさりクンクン!匂いを嗅ぐと、「あっここだ!」と男の内股にキスマークを付けてしまうのです。そして耳元から乳首にわきの下まで舐めて愛撫をして、パンツの中でギンギンに大きくなったチンポをペロッ!としゃぶってくる、とってもエッチなお姉さん!が自分から服を脱いで、股間を顔に押し付けてオマンコを舐めさせると、シックスナインで絡まり合って、騎乗位でもって生のチンポをパックリ!といただいちゃうのでした。

タイトル エッチなバナナ好きお姉さん 美神ルナ
出演 美神ルナ

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:まさか、美神ルナさまの無修正が見られるとは思いませんでしたっ!美神ルナさまはコミュニケーション重視で、女性上位のエッチをしてくださる非常に重要な痴女さまなのですが、無修正になって分かったことは、やっぱりフェラがめちゃくちゃ上手!ということでした。
スケ2さん:それにしても、髪型がかなり変わって、しかも日焼けしてるし、アメリカへ戻っちゃったのかなあ。
パチべえ:相変わらず男を弄ぶエッチは健在ですけどねー。全編すっごく楽しそうな美神ルナさまを見てると、こっちも幸せな気持ちになります。
スケ2さん:手の届かない憧れの人って感じだもんな。真剣にタイプだし。
パチべえ:マジ、片思いっすよ、この人に。
スケ2さん:ばか。

-痴女AVレビュー
-