痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】普通の調教では満足できないんです 菊川蓮

2017/06/28

M痴女レビュー第二弾。大注目女優!

作品情報

【レビュー】普通の調教では満足できないんです 菊川蓮パッケージ写真

↓メーカーレビューは下に。

タイトル 普通の調教では満足できないんです 菊川蓮
出演 菊川蓮

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:本当にAVの世界は奥が深いですよね、しみじみ。
おすぺ:ほら、お前の恥ずかしい穴が奥までまる見えだよ。
スケ2さん:おすぺさん、揚げ足とってるだけじゃないの?
おすぺ:キャラ的に、とりあえず、苛めとけっていうことで。まだキャラが揺れ動くのよね、この豊かな胸と一緒に。
パチべえ:そう、豊かな胸!白い肌!美人だけど地味顔!地味顔だけど美人!ちょっとおすましさん!それが菊川蓮さんです。こんなすごくいい女優さんを今まで知らなかったなんて、AVの世界は奥深いですよ〜。いや、こないだの工藤はつみさまの発見もうれしかったですけど、菊川蓮さんを知ったことが嬉しくて嬉しくて。日記に書いちゃいました。
スケ2さん:日記になんて書いたの?
パチべえ:Ren Kikukawa! 3。
スケ2さん:ローマ字にすれば、他の人に読まれたときに一瞬分かりにくいからか。
パチべえ:そうです。
おすぺ:姑息!
スケ2さん:3ってなんだ?
パチべえ:聞かないでくださいよぉ〜。
スケ2さん:3ってなんだよ?
パチべえ:3回ってことですよ・・・
スケ2さん:ていうと、
おすぺ:ふうん、ほら、ここでやってみれば?3回だけで足りるの、いやらしいお前のオ○ンチンは?
スケ2さん:というようなことを3回したわけね?
パチべえ:最初見たときは、ちょっと冷たい感じで、淡々とエッチしそうに見えたんですけど、のっけから制服姿のままローションかけられ、おっぱいをいじられたとたんにクネクネしはじめます。フェラもかなり亀頭周辺にねちっこく舌を這わせて、ストロークもカリにうまく唇をひっかけて刺激するのがたいへんお上手です。
スケ2さん:うん、反応がびっくりするくらいいいよな。見た目と全然違う。そして、すっごい色っぽい。
パチべえ:何人もの男に陵辱されますが、ここはM男がM女を勉強と思って見るとめちゃくちゃ興奮します。それから騎乗位へ。長い髪を振り乱してもだえる姿がいやらしいことこのうえないのですが、とにかく驚くのはその抜群のスタイル!いや、これは女体の国宝ですよ、これは!女体の世界遺産ですよ!
スケ2さん:彦麿呂か。
パチべえ:酒井ちなみさま系で、若くて超グラマー、乳首がきれい。肌もきれい。冷たい表情とぷにぷにの唇・・・。
スケ2さん:M女やる女優さんはS女やることも多いんで、これから要チェックだな。
パチべえ:皆さんにひとつだけお願いです。静止画でルックスを判断しないでください。動いてると全く印象違いますよ!静止画の5割増しで美形さんです。

■メーカーレビュー
前作「美女中出し調教」でイったことが殆どないという菊川蓮ちゃんを中出し調教しましたが、今回はそれだけでは満足いかない菊川蓮ちゃんを更にハードにスパルタ調教しちゃいます!Eカップの形のいいマシュマロおっぱいの蓮ちゃん。制服のシャツを着たままの状態でシャツの上から大量のローションをかけられる。もちろんノーブラです!ローションでベッチョリになったシャツの下から蓮ちゃんの乳首がスケスケっ!ふんだんにオッパイを揉みまくられ乳首をつままれて感じまくりの蓮ちゃん。カメラを見上げながらのパイズリにフェラ。男に淫語をはかれながらスパルタ調教!お口の中で発射されごっくんしちゃいました!お次はクリクリヘアーにアイマスクをつけ、白のTバックに黒のロングブーツといったゴージャス雰囲気で登場!数人の男たちにマンぐり返しの格好にさせられちゃいます!男たちの手が一斉に蓮ちゃんのお尻、腿に伸び蓮ちゃんの性感を探りまくる。盛り上ったオマンコの山を指や舌で刺激されると途端にびしょ濡れオマンコの蓮ちゃん。クンニ、指マンされ興奮の絶頂へ!初潮吹きしちゃいました!マングリ返しの状態でぶっといバイブをズコンズコンオマンコに出し入れされたり、違う種類のバイブが出てきてクリトリス集中攻撃で失神寸前の蓮ちゃん。大きなチンコをダブルでよだれいっぱいにフェラ。そしてお待ちかねのファック!しかもナマ!正常位、騎乗位、バックと最初はちょっと体慣らし程度のファックをするが徐々にアクロバティック系へと移り、蓮ちゃんの顔、口へめがけて発射される大量のザーメン。顔が白濁まみれでドロドロになり、最後はその白濁をごっくんしちゃう蓮ちゃん。カリ嬢オススメ作品! (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

-痴女AVレビュー
-