痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】淫麗 南原香織

2017/06/28

Weekenderに南原香織さま!母さん、事件です!

作品情報

【レビュー】淫麗 南原香織パッケージ写真

セレブ痴女!M男に命令させて陵辱玩具責め、この女、驚愕の腰使いで男をハメ倒す。

エレベーターでムチムチの体を押し付ける密室急襲痴女責め。奴隷男を呼び出し大きなお尻を押し付ける桃尻顔面騎乗。M男に命令して玩具責めをさせる。二本の大好きチ○ポをおいしそうにしゃぶり尽くす白濁汁絞り出し。

■プレイ内容
エレベーターでムチムチの体を押し付ける密室急襲痴女責め。
奴隷男を呼び出し大きなお尻を押し付ける桃尻顔面騎乗。
ローションでスケスケにしてM男に命令陵辱玩具責め
二本の大好きなチ○ポをおいしそうにしゃぶり尽くす白濁汁絞り出し
SEXYランジェリーに身をつつみ驚愕の腰使いで男をハメたおす

タイトル 淫麗 南原香織
出演 南原香織

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:WEEKENDERって、女優さんの名前を出さない作品も多いんですけど、この作品は出してるんですよね。やっぱり、南原香織さまはズバ抜けた人気ある女優さんだってことでしょうか。
スケ2さん:痴女として文句のつけようが無いもんね。ほんとに完璧。優しい感じの痴女さんだけど、ポイントを外さない言葉責めをしてくれるし、手コキもフェラも一級品だし。何より、M男をみつめる視線だよな。「見る」っていうのが痴女プレイになっちゃう貴重な女優さん。
パチべえ:その南原香織さまがWEEKENDERに出演ですからね〜。部屋を薄暗くして、派手な蛍光色の衣装をつけて、女優さんが一番きれいに見えるように撮影されて。プレイもまた、ツボを押さえた痴女プレイのオンパレードです。
スケ2さん:かなりキツめの言葉責めが多くて、これまでのソフトだけでない、パワーアップした痴女ぶりが見られるという点でもすごく良かった。
パチべえ:絶賛ですね。
スケ2さん:絶賛だね。

-痴女AVレビュー
-