痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】炎の10番勝負 Vol.2 後編 工藤はつみ

2017/06/28

後編です。早い人ならサンプルだけでヌける(私)

作品情報

【レビュー】炎の10番勝負 Vol.2 後編 工藤はつみパッケージ写真

【初めてのアナルエッチに挑戦するはつみちゃん。スケベなごっつい指とバイブで処女アナルをこじ開けられ、アナルファック!マンコとアナルの2本差しでアナル中出し!はつみちゃんの柔軟ボディを使ってアクロバティックなエッチでまんこへ中出し!いろんなプレイで男性諸君を欲情させます。生チン咥えたら中出しするまで離さないぞ〜!!!覚悟してご覧あそばせ。】

1)チンポを舐めるお口元ドアップのフェラチオシーン。男優の指示通りに玉袋舐めからお口ピストンの速さまでこなすはつみちゃん。チンポで耳くすぐられたり鼻の穴に突きつけられたり、イラマチオ。勃起したチンポで顔を叩かれたり...まさに屈辱的。最後は舌の上にザーメンとろり。

2)実は30歳超えているといううわさのイケメン男優:南くん、メガホンにはつみちゃんの隠語を録音させそれを鳴らしながらまんこを愛撫。Gスポ攻めにマン汁いっぱい、潮吹きまでしちゃいます。「はやくちんぽ欲しい...」と切なくおねだり.....「もうぐちゃぐちゃだよ...」すごく欲しい南君のチンポをおいしそうにおしゃぶりしながら「すっごい硬くなってきた...」うれしそう。騎乗位でチンポを握り締めながらおまんこにゆっくり入れ込んで隠微な腰ふり。いろんな体位でいっぱい突かれて最後は中出し。

3)69で隠語をいいながらぐちゅぐちゅ手こき出し。「いやらしいお汁がいっぱい出た!」そして横に小型カメラついたグラサンかけたはつみちゃんにむかって数十人の汁男が次々とザーメンぶっかけ。すごいっ!この小型カメラの画面をみるとまるで自分の顔にザーメンかけられてるような錯覚に。うげっ。

4)マングリでおまんこにローションたらされマンスジをすりすり。ローターをおまんことパンティの間にはさんで...「あ...あ...力が抜けちゃう...」アナルに電マから指ホグ、ぐちゅぐちゅっという音とともに簡単に指がはいっちゃいます。どんどんおっきいおもちゃをアナルに入れられアナル穴を拡大していきます。

5)十分ほぐほぐされたアナル穴にいよいよっ!まずは男優二人にやわらかパイをもまれディープキス。Gスポ攻めで噴水のように潮吹き。Wフェラからアクロバットな体位でのピストン運動。アナルにゆっくりチンポがはいってアナルピストンに二本差し。結構軽快なリズムにも陶酔しちゃっていっちゃってる感じ。最後はアナル2連発中出しです。

柔らかBodyが自慢のストリッパー工藤はつみちゃんの、「炎の10番勝負 後編」が帰ってきました!隠語メガホン中出しFUCKでは、「おまんこ気持ちイイ」などはつみちゃんの録音した音がメガホンから連発!その連呼する自分の声を聞き、恥かしさと気持ちよさでいっぱいのはつみちゃん、騎乗位でチンポに跨りグラインド!さらに大股開きでガチンコFUCK! バックで突き上げられ昇天してしまいます。マンビラに精子をぶちまけて、さらに中出しされ気持ち良さそう。さらに、小さく臭そうなチンポをフェラさせられます。・・・だんだんチンポが増えて、何本もの鬼畜チンポによる連続ぶっかけ!さらにぶっかけられた精子を顔中に塗りたくられる!セクシーTバックを履いて、マン繰り返し、さらに快感!初アナル拡張 様々なバイブでアナルを大攻撃!タップリ汁ダクW フェラの後は、生姦!沢山気持ちよくなった後は、緊張を隠せないはつみちゃんのアナルにチンポが突き刺さる!そしてお待ち金の初アナル2挿しファイヤー FUCK!!このはつみちゃんの2穴ファックは半端なくスゴイ!何がスゴイって、普通はチンポをアナルに突っ込み、ただチンポを入れたまま止めて、マン穴に入れたチンポを動かす、って感じなんです。しかし!!!このファックはチンポを2穴に突き刺し、両方の穴めがけてピストン運動するんですよ!!!その綺麗な穴が串刺しになり、はつみちゃんも大絶叫の中昇天!最後にお尻に力をいれ、アナル中出しされた精子をどろっと排出。こんなにガチンコ本気なAV女優さんは滅多に拝めませんよ!

タイトル 炎の10番勝負 Vol.2 後編 工藤はつみ
出演 工藤はつみ(雨宮衣織)

痴女評議委員会レビュー

カク2さん:アナルとアソコに二本差しか〜。いっぺんやってみたかったんだよな〜。うちのメンバーに一緒にやれる勇者がいればな〜。
パチべえ:一人五役という時点で無理ですね。
カク2さん:M女っぽいシーンも多いが、そんな中でもテクもいいし、本気度も高い。
スケ2さん:チェジウな感じのルックスが際だつね。
パチべえ:ほんとになまめかしいアソコをしてらっしゃいます。いつまでも舌奉仕させていただきたい気持ちです。
スケ2さん:サンプルはカリビアンコムの方がおすすめかな。
パチべえ:もちろんとにかくルックスがいいんですけど、動画で見る方がより美人さんです。

-痴女AVレビュー
-