痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】誘惑 最強の7人の女王が攻めてくる!!

2017/06/28

SODが選ぶ痴女としては確かに最強チームかも

作品情報

【レビュー】誘惑 最強の7人の女王が攻めてくる!!パッケージ写真

2006年を鮮やかに彩ったAVクイーン7名が大集結!そして、この世で最も豪華でエッチなキャバクラがオープンナンバーワンを決めるために、女の意地とプライドをかけたガチンコエロプレイが繰り広げられる7人の超絶美女たちが、チ○コを代わる代わる咥え込み、過激に華麗に乱れまくり!この映像はAV業界を揺るがす大事件です!衝撃映像満載の夢の240分!是非ご覧下さい

タイトル 誘惑 最強の7人の女王が攻めてくる!!
出演 乃亜

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:乃亜さま、紅音ほたるさま、天衣みつさま。この3人が出てる時点で痴女ものとしてはカタイ!と思ったのですが、案外一番良かったのは夏目ナナさんでしたね。
スケ2さん:人数が多すぎる弊害はあった。豪華だけど。やっぱり、キャバクラってことで、女同士の戦い、客との駆け引き、オーナーのわがまま、みたいな要素を入れたかったんだろうけど、そんな細工は必要ないのにな。SODってそういう細工が好きなんだよな〜。
パチべえ:天衣みつさまが痴女として爆発してくれたら良かったんですけど、そうでもなかったですね。みんなきれいに撮られていて、魅力は十分出てたと思いますけど。
スケ2さん:乃亜さんも、手堅い痴女プレーぶりではあったけど、もっと、もっと、と思いながら終わってしまった感じ。
パチべえ:紅音ほたるさまは、痴女として今のところ最強という評価を得てる気がしますけど、実は痴女評議委員会的にはそれほど評価高くないんですね。秋月杏奈時代の方が良かったという声も。私一人で言ってるんですが。今みたくケバくなる前に、関西弁ではにかんだり、笑ったりしながら、実はかなり手コキもフェラも上手いし、M男の様子をみながらプレイに強弱つける感じが一番痴女だった気がしますけど・・・。
スケ2さん:夏目ナナさんの騎乗位が良かったなあ。あんまり痴女って感じはしないんだけど、男を快楽の道具にしてる感じ、ボリュームたっぷりのカラダで男を貪る感じはすごく良かった。この作品では主役扱いだったしな。

-痴女AVレビュー
-