痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】GLAMOROUS LIP 舐めまくり口淫唾液痴女 08 松野ゆい

2017/06/28

こんなにかわいくて責め好き。

作品情報

【レビュー】GLAMOROUS LIP 舐めまくり口淫唾液痴女 08 松野ゆいパッケージ写真

そのぽってりとしたセクシーな唇にすべてを吸い尽くされたいと言わんばかりに、[松野ゆい]が口淫フェチシリーズに登場!すべてのチ○ポというチン○ポ、肛門まで唾液を垂らしながらベッチョンベチョンに舐め尽す!!

タイトル GLAMOROUS LIP 舐めまくり口淫唾液痴女 08 松野ゆい
出演 松野ゆい

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:松野ゆいさまを知ってから、色白って言葉の意味がはじめて分かりました。日本人で本当に色が白い人って、世界一きれいだと思いません?ミスユニバースは松野ゆいさまに決定!
スケ2さん:個人的には今年より去年の日本代表の方が好みだったね。
パチべえ:松野ゆいさまよりもですか?
スケ2さん:フェラチオが審査項目にあれば松野ゆいさまもカンヌが取れたかも知れないな。
パチべえ:ノーベル賞だって取れますよ!ノーベル賞フェラチオ部門とか!
スケ2さん:という非常にむなしい話をする我々は自慰行為の皆勤賞だね。
パチべえ:ぎゃふん。ということで、松野ゆいさまがタイトル通り、全編舐めまくりの本作、非常に良かったですね。
スケ2さん:アイディアポケットの作品ってなんとなくだけど、言葉責めを軽視してる感じがしてたんだよな。女優さんは美人ばっかりだし、その美人をほんとうにきれいに撮るし、見たいところにきちんとカメラが寄ってくれるし、痴女系のプレイも多いんだけど。なんとなく黙ってどん欲に求める女ばっかり出るよな、きっとそういう指示なんだろうなと思ってたんだけど。これは言葉責めもかなり重視されてると思う。
パチべえ:喫茶店みたいなところでお茶を男にこぼしちゃって、ごめんなさい、ごめんなさいと言いながらズボンを下ろし、パンツをずらし、オ○ンチンを舌で拭くというシーンはどうでしたか。
スケ2さん:微妙だね。
パチべえ:微妙でしたね。では、仮面をつけ全裸になった男が壁に両手をついて待っている部屋へ、スッチー姿の松野ゆいさまが現れて「今日もいっぱいいじめてあげる」といいながらアナル責めしたりするシーンはどうでしたか。
スケ2さん:かなりいいね。
パチべえ:かなり良かったですね。では、冒頭、いきなりベッドに横たわるM男を丹念にカメラ目線で舐め上げ、乳首を舐めながら手コキし、袋を吸ってくれるシーンはどうでしたか。
スケ2さん:最高だね!
パチべえ:最高でしたね。挿入があったのは最後のシーンだけで、他は全部着衣のままM男をいじるというのがまた素晴らしかったです。フェラする松野ゆいさまの白いぷるんとした胸の谷間がちらっと見えるだけで大興奮しちゃいました。
スケ2さん:痴女評議委員会としては、フェラ抜きの場合、男がイく瞬間にどう振る舞うかは重要チェックポイント。松野ゆいさまはイく直前にぎゅうっと強く吸い込んでくれるから、あれは気持ちいいだろうな〜。
パチべえ:舐め方もかなり上手ですよね。リアルでフェラしてもらうときの快感ポイントは人それぞれだと思いますが、画面越しに見ている我々としては、やはり派手な舌づかいに興奮するわけです。とくに先端をちろちろしながら視姦してくださるのなんかポイント高いですね〜。
スケ2さん:顔がとにかくかわいいんだけど、カラダもかわいいし、舌までかわいい。

(画像はアイディアポケットさんのサイトから)

M男をガン見してのフェラ。ぽてっとした唇もかわいい。


スッチーの格好のまま、ちんぐり返しでアナル舐め。


袋をきゅ〜っと吸ってます。


パンツ越しのフェラ。


騎乗位で挿入直前。乳首もきれいなピンクです。


お口の中からどろりと。こんなときでも美しいです。

-痴女AVレビュー
-