痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】タマにはしゃぶりたい 沢田悠理

2017/06/28

美巨乳No.1と勝手に決めた沢田悠理さん、フェラもすごっ!

作品情報

【レビュー】タマにはしゃぶりたい 沢田悠理パッケージ写真

「特技はフェラチオです!」とEカップ・グラビアクィーンの沢田悠理チャンの濃厚なフェラシーンが満載です。様々なイメージフェラから、縛られたままでのご奉仕フェラまで盛り沢山の作品です。

フェラチオ好きには絶対オススメの1本。悠理ちゃんは自ら「フェラが大好き」と言うだけあってしゃぶり方がエロいのなんの。ただ咥えるだけじゃなくて、サオの裏から丹念に舐めるフェラテクは一見の価値あり。シチュエーションも凝っていて、野外フェラあり、縛りフェラありで興奮度も十分。ラストは3人の男に連続して挿入され、その間もずっとしゃぶらされっぱなしなのだ。

1インタビュー途中にフェラ!
★インタビュー〜フェラ〜イメージ〜フェラ〜わきの下舐め〜本番
インタビューの途中にブリーフ1枚の男が入ってくると、おもむろにフェラをしだす悠理ちゃん。あっという間に口内でザーメンを受け止める。果物を食べているイメージシーンを挟んでフェラから本番へ。

2ビルの屋上でフェラ、立ちバック
★本番〜顔射〜イメージ〜野外フェラ〜野外ファック〜縛りフェラ
正常位から顔射される。アイスを舐めるイメージを挟んでビルの屋上で大島丈のチ○ポをしゃぶる。パンストとパンティーを脱がされ立ったままクンニされ、立ちバックで挿入。駅弁で移動して最後は顔射。

03男3人と連続フェラ&ファック
★ローター責め〜フェラ〜本番〜4P〜Wフェラ〜3連続ファック
四つん這いでローター責めされている悠理ちゃん。フェラから正常位で挿入して顔射。男3人に愛撫されて、Wフェラ。バックでハメながらもフェラ、3人が次々と挿入していく。発射はすべてEカップの胸へ。

■沢田悠理(さわだゆうり)プロフィール
生年月日:1978/10/20
身長:160cm スリーサイズ:85(Eカップ)-57-85

タイトル タマにはしゃぶりたい 沢田悠理
シリーズ タマにはしゃぶりたい
出演 沢田悠理
メーカー トライハート
レーベル SexiA
監督 幸村ヒロシ
発売日 1999/2/12
特徴 巨乳 フェラチオ 美乳

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:その可憐なルックスと、美しすぎるおっぱいが際だつ沢田悠理さんです。
スケ2さん:もう10年も前のAVだけど、このおっぱいを超えるおっぱいは俺的には無いんだよな。天然乳の最高峰だよね。
パチべえ:フェラもがんばってます。こんなかわいい顔してすっごい丹念に舐め上げますし、舌をちろちろしますし、視線は男優に向けますよ。そのときの切なそうな顔と言ったら!
スケ2さん:その好みの流れが末永亜美松野ゆいと続く。

-痴女AVレビュー
-, , , , , , ,