痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】Tokyo 流儀 02 藍原夕妃

2017/06/28

藍原夕妃さんは真鍋か●りに似てますね

作品情報

【レビュー】Tokyo 流儀 02 藍原夕妃パッケージ写真

新レーベル「東京style」第二弾!お洒落な街「代官山」で、ファッションセンス抜群の超美系な都会娘がカメラ目線で男を責め立てる!着衣のままズボンの穴からマ○コを舐められたり、チ○ポを挿入されてゴム中出し!ラストはプチ拘束しながら、濃厚ファック!!

タイトル Tokyo 流儀 02 藍原夕妃
出演 藍原夕妃

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:この「Tokyo 流儀」シリーズは、街で見かけるきれいなお姉さんとエッチしたいという欲望をかな〜り、いい感じで妄想させてくれるんですけど、基本、女優さんの名前は出てません。でも、これは藍原夕妃さんです。真鍋か●りさんに似てますね、やっぱり。
スケ2さん:それからこのシリーズで重要なのは、着衣のままエッチするってことだね。無理にズボンに穴を開けて、そこからいたずらしたり、挿入したりするのがポイント。スーツ姿のOLさんを見ながらムラムラしたら、この作品を見るといいよね。それにしても、それって名前伏せてることになるの?
パチべえ:真鍋か●りさんですか?
スケ2さん:伏せてるのか、それで。
パチべえ:一応ですよね。アダルトサイトさんってみんなそうしてますよね。
スケ2さん:もっと自分の頭で考えろ!
パチべえ:自分の頭は妄想でいっぱいなのです。藍原夕妃さんはですね、このすっごくかわいいルックスと、お尻、そしてフェラ●オがたまんないんですよね〜。
スケ2さん:●うか?
パチべえ:●●ですよ、●当に。
スケ2さん:全体にM女っぽいフェチなシーンが多いけど、●ェラの●ー●は痴女だから。
パチべえ:伏せすぎましたね。
スケ2さん:伏せすぎたね。

-痴女AVレビュー
-