痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】痴女 デラックス4時間 水緒ほか

2017/06/28

M男が喜ぶディテールにこだわっていて良いです

作品情報

【レビュー】痴女 デラックス4時間 水緒ほかパッケージ写真

男を犯す21名の痴女集団!!男の悶える顔や声を聞く度に、痴女のアソコは興奮しまくり爆発寸前レッドゾーン!!大きなチ○コも痴女の前ではお手上げ状態!Hなジュースを垂れ流す、ドスケベ女達の変態模様がてんこ盛り!!

タイトル 痴女 デラックス4時間 水緒ほか
出演 水緒

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:痴女が21人も出演しますが、別に22Pをやるわけではなく、TMクリエイトの痴女ものからの総集編ですね。チョイスが非常にすぐれていて、いい痴女さん、いいプレイが多いです。
スケ2さん:電車の中で痴女られたM男が公衆便所や駐車場に連れ込まれ、無理やり犯されるという設定が半分くらいあったね。一人一人の名前がちゃんと紹介されない(紹介されている女優さんもいる)のが残念。
パチべえ:駐車場のシーンは良かったですね。この痴女さんはスタイルが良くて、言葉責めがうまくて。
スケ2さん:全体に、言葉責めがうまい痴女さんが多いね。駐車場のシーンの女優さんもうまかったけど、「北の国」というヘンな名前の19歳専門学校生さんの言葉責めはすばらしかった。
パチべえ:これは変則的なプレイで、S男の指示のもと、S女がM男をいたぶるという設定。M度が強い人にはかなりいいんじゃないですかね。
スケ2さん:基本的に痴女プレイのはじまりをじっくり撮っているのがすごくいい。電車の中でM男をいたぶり、辱める。痴女さんは服を着たままで、M男のジッパーをさげて手を突っ込んで言葉責めしたり、パンツ越しにいじめたりというところをじっくり見せてくれる。で、徐々に自分も服をはだけていって、M男に指示しながら・・・という展開が中心で。
パチべえ:で、なんと言ってもこの作品には水緒さまが登場します。水緒さまはやっぱりこれだけ痴女が揃っている中でもずば抜けてますね。馬乗りになって言葉責めをささやきながら耳舐め。逆の耳を舐めるときにM男の頭をぞんざいに返すしぐさだけでシビれました。
スケ2さん:三人痴女も良かったね。顔騎されながら脚コキされたり。みんなそこそこ美人で、スタイルが良くて。
パチべえ:最初の痴女さんも良かったし、人妻風の巨乳妻さんも良かったし・・・。

-痴女AVレビュー
-