痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】男装麗人 第2章 速水怜

2017/06/28

ヘンなメイクを見慣れたら、こんなにいい作品は無いです!

作品情報

【レビュー】男装麗人 第2章 速水怜パッケージ写真

「男装麗人」の第2弾!男装した麗人のいやらしさを堪能してください。まずは、男装した怜がクネクネダンス〜ペニバンをしごきながらの挑発。M男を淫語責めし、強制オナニーで無理やり大量発射。過激な変態顔騎乗でM男を窒息寸前にし、寸止め手コキでいたぶり、ペニバンでアナルを犯す。そんな過激さとは裏腹の乙女心が仄見える彼氏とのフェラ&騎乗位ファックも魅せます。

シーン1
男装怜によるクネクネダンス〜ペニバンしごきながら挑発。エロ本を見てオナニーに耽るマゾ男君をみつけると、その場で淫語責めしながらの強制オナニーで、たっぷり発射させてあげる猥褻男装麗人!

シーン2
タプタプと弾く怜の尻肉で過激な変態顔騎、マゾ男は窒息寸前に陥る!ビンビンに勃起した肉棒を、怜は寸止めぐちょぐちょ手コキでシゴき抜き、バックの体勢のままペニバンでアナルを犯す変態男装麗人!

シーン3
男装していても心は可憐な乙女の怜、唾液が滴り落ちるほどの高速フェラで彼氏の肉棒をギンギンにさせると、騎乗位で自らのマ○コに導き入れ、ゆっくりと腰を動かして彼氏を昇天させる淫乱男装麗人!

タイトル 男装麗人 第2章 速水怜
出演 速水玲(速水怜・進藤美雪)
発売日 2008/10/21
特徴 強制オナニー ペニバン 顔面騎乗 男装

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:男装、ということで宝塚みたいなメイクなんで、最初は少し抵抗がありましたが、徐々に気にならなくなってきます。そうしたら、天国にいるようなM男の楽園が広がりました!
スケ2さん:シーン3は要らないんじゃないかと思うけどな。
パチべえ:オスに戻りたいときにいいんじゃないでしょうか。速水怜さまの騎乗位も拝めますし。
スケ2さん:やっぱり強制オナニーが良かったなあ。カメラアングルも最高だったし。言葉責めもすばらしかったし。
パチべえ:私は、シーン2の顔騎からペニバンという黄金連続プレイですね。とくにペニバンシーンは秀逸でした。ペニバンに不慣れな女優さんだと突くのに必死で無言の余裕の無いプレイになってしまうのですが、速水怜さまは堂々のペニバン女王でしたよ。特筆すべきは体位です。正常位なんですよね!ペニバンだとバックが多いんですけど、これはM男が仰向けなんです。この体位の良さはなんと言っても、手コキが加わること!しかも上着のボタンを外して胸をはだけてくださいますので、速水怜さまの美しい巨乳も堪能できました。
スケ2さん:ここでの脚コキも良かったね。じっくりしてくれるし、足の指が器用にブリーフを履いたM男の股間をいたぶってくれる。未来少年コナンなみだね、この器用さは。
パチべえ:コナンなみですね!
スケ2さん:ペニバンを装着したまま、というのがいいよ。それからM男にペニバンを無理やりしゃぶらせるイラマチオプレイ。
パチべえ:ということで、保存版ですね。

-痴女AVレビュー
-, , , ,